Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


運動会の競技の中に入っている6年と合同競技・・・

く、くみたい!
は~疲れる私より重い人が
上に載るなんてお、重すぎ
つ、つぶれる
(1つだけだけど、な、長い乗ってる時間)
6年のピラミッドに合わせてピー
ホイッスル鳴らさないでほしい
とにかく
重いよ
。>O<。

アバター
2010/09/23 16:33
ピラミッドで一番下とかもうつぶれちゃうじゃーん><
あたしは身長が高いほうだから一番下―><:
まぢでかって感じ・・・(笑
でもあたしたちのピラミッドは何と3段?!
一番期待してたのに低って感じだー(T_T)
とにかく重いよーん><:
でも意外に軽いかも!!!(3段だから(笑))
でもさぁー実は本番が今週の土曜日!!!
頑張らなきゃ―(;一_一)
アバター
2010/09/23 10:55
一番下しかやったことない・・・。俺がそんなに重いって言うのかよ!!あ!身長がデカイから・・・。
なんてな^^重いよな~~ピラミッドは、上のやつムカツクんだよね☆降りていいよっていってんのに、降りないんだよね~~~マジムカツク。マジサゲ
アバター
2010/09/22 20:36
ごめんおちるう!
アバター
2010/09/21 23:40
うん、わかるよ^^

私もピラミッドで一番下やったことあるよ・・・・

ほんと重いんだよね・・・

頑張れ~!!!(^0^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.