Nicotto Town


やつちゃん


宇宙のマジック?

画像

きょうが 火星行きのロケットが最後なので 行って来ましたよ!

火星ドームに 着いて ウロウロ している内に ドームの外に出てしまった?
ヘルメット無しだ 息苦しいぞ~~~???

これは 宇宙のマジックでしょうか!
証拠の写真を 写してきましたよ~~~(ーー;)!

あとは 流れ星を 見に来ます。

アバター
2010/09/24 14:27
>らららさん

あははは・・・そうそっ 宇宙のダニかもよ~?
火星に来た皆さんの お菓子で今も火星で 生きているのかも?
アバター
2010/09/24 14:21
すごいね やっちゃん!!!ヘルメットなしで生きられるとは!!
 もしかして スーパーサイヤ人???
金髪だし ^^
アバター
2010/09/22 18:32
>。・☆エリ★。・さん

そうですね~? 来年の宇宙旅行を期待してガンバです~!^^

うん うん 踊りは 盆踊りと一緒ですね?
見ているほうが 楽しいかも 踊る阿呆と見る阿呆???
これは 阿波踊りか~><!
楽しく 行きましょう~~~(^_-)
アバター
2010/09/22 18:24
>ダブルモカさん

昨日まででしたね!^^
来年まで お預けです~ 楽しみに待っていましょう~?

ハロウィンの櫓の所は ジャンプできるんですかね?
踊りは 盆踊りと同じですね~!^^

アバター
2010/09/22 18:10
終わってしまいましたね‥
なんか寂しいです^^
ハロウィンの櫓の周りをあの脱力系の
音楽と共に踊ろうかな?ww

アバター
2010/09/22 17:46
これやってみたかったんですよ。^^
とうとう、終わってしまいましたね。^^
アバター
2010/09/22 09:55
>たまさん

ウロウロしている内に 外に出ちゃったんだよ?
それで 撮っちゃいました^^

最初は シャッターを 上手く切れなかったけど
右クリックで 撮れました~~~(^_-)
アバター
2010/09/22 09:51
( *´艸`)クスクス ホントだw
バスの上に乗っかっちゃうのと同じ方法ねw

結局 火星には数回しか行かなかったぁ

アバター
2010/09/21 22:16
>なぎさん

ありがと~!^^
誰でも 出来ますよ~^^
ドームの中で 自分の所を クリックするだけです!^^
そうすると ドームの外に 出てくるよ^^
きょうが 最後だから やってみては~~~(^_^.)
アバター
2010/09/21 21:54
すごいですねw

今日が最後だったんですね。
私も外に出てみたいっ^^♪
アバター
2010/09/21 21:42
>karonさん

ばれてしまいましたか><!
はーい! 実は・・・そうでした 火星人なんです!^^

これは 火星人のマジックでした? 違うだろ 火星人は当たり前えだ~^^
ヘルメット無くても良いんだよ・・・(^_-)


アバター
2010/09/21 21:03
うわ!!!ほんとだ!!!!
すごい~(≧∇≦)
実はやつちゃんは火星人なのれすか(。-∀-)ィヒ♪
アバター
2010/09/21 20:48
>パルさん

移動は 出来ませんでした?
宇宙だから ヘルメットが無いと駄目です~!
マジックです・・・?
きょうで 火星旅行も 終わりだね!明日のメンテでガラリと変わるんですか?
また いろんな 事に挑戦です~頑張りましょう~(^・^)



アバター
2010/09/21 19:40
ほんとうだ 珍しい映像です
移動は出来ましたか?
こう言う事があるから ニコタも面白いねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.