Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


くそッ

さいてーだぁw

あはははははははは
さいてーだぁ

あのね。フリマにうきわ出したんだけどさ
青ガチャがいっぱいきてね。
まちがえて交換しちゃったぁ
あは、あははははははは

アバター
2010/09/21 20:04
まなみc>だよねー!!
     あーもう、うきわ返してくれーぃw
アバター
2010/09/21 20:02
えぇー!?サイアクですね…。
でもわたしも前に間違えて交換しちゃったんだ…。
青ガチャのレアを普通の青ガチャに…!!
めちゃ思い出したらハラたつ!
アバター
2010/09/21 19:18
あらまーw
アバター
2010/09/21 19:12
早紀s>ぁ、ゴスにゃん・・・
    すっごい悔しいよね><
アバター
2010/09/21 19:09
私も前そんな交換した時あるよw
何回も青ガチャ背景応募してくる奴に拒否しようと思ったら
間違えて成立ww
ゴスにゃんがうさぎのお月見になっちゃったよ(;ω;`)
アバター
2010/09/21 19:08
まみ汰k>っぶw言うな
     ドンマイだけどさ
     ドンマイだけどさ
アバター
2010/09/21 19:07
っぶwwwwwwwwwww
ドンマイww
アバター
2010/09/21 19:07
こんばんは。

うわ、それはまた…><
私もやっちゃったことあります。最近。
確かに笑うしかないですよね…;
アバター
2010/09/21 18:58
うきわお気に入りだったのになぁ・・
もう笑うしかないわww

あははははははははははははははははははは
アバター
2010/09/21 18:56
ええええええええええええ
最悪ぢゃね??!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.