Nicotto Town


ケイタロウ


「挑戦してみたい憧れの楽器」について

昔・・・中学生の時に遊びでトランペット

を習った事が有りますが、途中で止めて

しまいました(根性が無かった@_@;)

ギターも先輩に教えて貰ったんですが、

指が短いのと音感が無いのが原因で

挫折しました^_^;

サッチモ(ルイ・アームストロング?)が

吹いていたトランペットの小さいやつ

「コルネット」だっけか?

今は吹いてみたいと思います。

アバター
2010/09/21 21:35
あ、私もギターは挫折しました。
金管楽器は、一度だけ試したけど、音が出なかった…。
ぜひ、コルネットやって下さい。かっこいいです。
アバター
2010/09/21 14:54
金管楽器系がお好きなようですね^^

私はフルートとか、サキソフォーンみたいな
木管楽器系をやってみたいです。
アバター
2010/09/21 14:52
頑張ってください♪
私はピアノしか弾けませんけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.