Nicotto Town



リニューアル

熱帯魚を飼っているんです。

住人は、シルバーグラミーが2匹

アルジイターというどじょうに似たやつが1匹

毎週水の交換しているんだけど、

今日は、徹底的に掃除したんだよね!

まず、住人をバケツに引越しするんだけど、

このアル君あだなが、暴れん坊将軍だけあって、

網の中で暴れる、暴れる、もう、周りが水だらけ、

まあ、なんだかんだ、無事に終わり水槽の蛍光灯をスイッチON

お~素晴らしいまるで、水族館だ!!!

でも、チョット住人の数がすくないね。

今度の休みは、アクア共和国(熱帯魚屋さん)に行ってこようかな~!!!


アバター
2010/09/22 18:35
水槽が、小さいので大きい魚がチョットかわいそうです。
夢は、1mぐらいの水槽にいろんな魚を飼うことですね!!
アバター
2010/09/21 23:22
熱帯魚飼われてるんですね^^
昔、金魚を飼ってましたが、水槽の掃除って大変ですよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.