Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


凍死者が二人ほど馬そりで運ばれていきました



Hey今すぐにミスター
抱きしめてミスター
その腕でミスター
捕まえてミスター
だってミスター
こんなにもミスター
欲しいのはミスター
あなただけミスター ララララララ

ララララララ ララララララ ララララララ 123456 Boom It
ララララララ ララララララ ララララララ

(JASRACさん スミマセン)    KARA  「ミスター」
 


 意味もなく書いてしまいました。いいな、この曲。【 123456 Boom It】のとこなんかオジサン乗っちゃうぞ。


 2,3日中にはストーブ炊くだろうと昨日書いたけど、何のことはない、今朝炊きました。w

 あったかい布団から出ると室内は16℃。これは当然スイッチに手が伸びます。1時間くらいで充分にあったまります。日中には日射しのおかげで気温も急上昇、おそらく今年最後の夏日になりました。


 今度の日曜ころには最低気温がひとケタになるそうです。冬はもうすぐです。

 今から楽しみです。

 ひとり八甲田山ごっこが。


アバター
2010/09/21 08:59
八甲田山 うんうん 凍死しないで帰ってきてね~~~
アバター
2010/09/20 23:03
まぁ、今朝はそんなにも寒かったのですか。
大阪も今日はそんなに暑くなかったのですが、また明日から夏日だそうです・・・w

ひとり八甲田山ごっこw
私も楽しみですw
どんなブログを書いて下さるのか。ふふw
アバター
2010/09/20 22:58
うららーーー

明日はまた夏日だそうです。。。げげげのげ。。

丁度いい塩梅にならんかのぅーー??

発光打算??

八甲田山ごっこ。。。田代もと湯、、って♨ご存知ですか??

今はもう無いのかな??
アバター
2010/09/20 22:52
もうストーブとは!!
私は昨日はまだクーラーつけてました^^
ひとり八甲田山ごっこはどんな遊か気になりますw
アバター
2010/09/20 22:47
日本て広いってことですね。
九州は蒸し暑くてエアコンのスイッチに手が伸びました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.