Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


ぶりっ子登場><

何か俺の中では面白そうだったので…

貰ってきたバトン?いや…お話会でござるw

~今から繰り広げられるのはフィクションで茶番でございます~

何が書かれてもドン引きしないように!

スタート・3・

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
*。+ル~ル+。*
・タイトルは『転校生はブリッコ><』『ブリッコ登場><』のどちらかにすること♪
・悪口・暴言おk!
(-3ー)自分 (≧ε≦)ぶリッコ (´ο`)センセイ です★
・自分は(-3ー)の部分を書くこと!!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

(´ο`)  きょうは転校生を紹介する!入って来てください

(≧ε≦) こんにちゎぁ♡瑠李(るり)でぇす♥よろしくおねがいしま~す☆

(-3ー) よろしくぅ~歳いくつ?3サイズは~?←

(´ο`) 席はう~ん・・・

(-3ー) はい!!!女の子は誰でも良いから俺の横にするんだじぇ・w・

(´ο`) じゃ(もみじ)sのとなりで!瑠李さんのことヨロシク頼みます。。
       
(ー3ー) はい!瑠李さんは一生大事にします!(*゚ρ゚)ノ←

(≧ε≦) 
はぁ~い♡♡

休み時間・・・・

(≧ε≦) よろしくですわ♥♥あらアナタお名前は?

(-3ー) もみじって言います(*ノωノ)モーミンって呼んでください!キャー話しちゃった(*ノωノ)

(≧ε≦) あら、キモイ名前ですわねぇ~~オーホホホホ

(-3ー) Σガビーンチョw← お・・・お嬢様いきなり毒舌だじぇ;3;
      
(≧ε≦) わたくし、可愛いなまえでしょぉ~♡

(-3ー) 名前は残念ながらそそられないけどそのお口に僕はめろめr(←

(≧ε≦) あなた、頭悪そうな顔ねぇ~>∇<

(ー3ー) すいません!!!頭悪いです;3;頭の中には下心しかないです←

(≧ε≦) わたくし、つうしんぼすべて大変良いですのよぉ♡♡キャハッ♥

(ー3ー) さっすがお嬢様w俺ヒモとして立候補して良いですか!!!(*゚ρ゚)ノ

(≧ε≦) し・か・もぉ痩せててモテモテですのよぉ♥

(ー3ー) そうなんですか!!!?ハードル高いですねwでも負けませんのよぉw

(≧ε≦) アナタ性格悪いのねぇ♡♡テヘッ♥♥

(ー3ー) ぇえ!!!今までこんなに良い子だったじゃないですか!!!お嬢様も口が悪いw

(≧ε≦) わたくし、お母様にアナタは誰よりも性格がいくてカワイイわねぇ♡♡♡♡♡っていわれましたのぉ♥♥♥

(-3ー) んまぁ俺から比べたら2番目なんだけど認めてあげるよbってことで今夜遊びいこうじぇ(・m・ )プププッ

(≧ε≦) お母様が世界一カワイイって言ってくださったんだから、本当にわたくしは、世界一カワイイのよぉ♥♥♥♥♥♥

(ー3ー) 可愛いです可愛いです!!!だから遊びいこうじぇwww

(≧ε≦)あらぁ授業が始まる♥♥これくらいで終わりにしましょ♡♡

(ー3ー) ぇえ~約束くらいしようじぇ(*゚ρ゚)ノ

(≧ε≦) わたくしとのお話、お楽しみになりましたぁ?

(ー3ー) っち・・・良い女ってのはハードルが高いじぇw

♥♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・目が覚めましたw

何やってるんや俺w

アバター
2010/09/21 23:51
Dearレイナちゃん
ぇ…普通だって!大人なったら嫌でも仲良くいかなきゃなのよ・3・

Dear鞍ちゃん
この人はきっと・・・ツンデレなんだ!いつかめっちゃ甘えてくると思う←

Dearロミーちゃんw
ちょ!!!や・・・やれよ(*゚ρ゚)ノ←
俺だけ感染者なんて無いじぇ・3・

Dearレアンちゃん
はい何時も君問題児だなww
どんだけストレートやねんwwもっとオブラートにww俺だって馬鹿だったなと思ったさw

Dearくうちゃん
1番気になる~?フフフ誰でしょう(*´艸`*)←
んまぁ話しかみ合ってたら結構面白くなると思うb
アバター
2010/09/21 18:56
なんて言うか、さすがもーみんwwポジティブすぎるww
すごい微動だにしない感じと話が噛みあってないのが
おもしろくてめっちゃ笑ったw

2番目って1番が気になるww
予想は、ポチちゃんだと思う(●´艸`)フフ
アバター
2010/09/21 09:46
くそふいたwwwwwwwww

ばwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/20 23:00
見てるのは面白かったです。
自分でやろうとは思いませんが…。
アバター
2010/09/20 22:54
俺、可愛い子でも、中身ブスな子きr((
アバター
2010/09/20 18:56
wwwwwww
もみじsは優しいんですね^^
私だってみんなと仲良くしたいですよ!!
でも!常識のなってないブリッコ女は一生敵だから!!!!運命なんです!
アバター
2010/09/20 18:49
Dearレイナc
台詞が怖いwww
みんな仲良く行きたいタイプの人間なんで…そんな怒っちゃ駄目だよ・3・
アバター
2010/09/20 18:45
え・・・もみじs・・・
やってくれて嬉しいんだけど・・・
正直、          引くわー(*・・)ノ(:**)ノノ


うちブリッコ大嫌い!!!!!
現実だったらにこタで書いた以上のことみんなでするから!!!!!泣かせて、不登校にさせたい!!!!!!
大声でみんなに聞こえる声で怒って正座させて、泣かせたい!!あーイライラしてくる!!!!!!


アバター
2010/09/20 18:35
Dearやぬたんw
やぬたんが言うとマジに聞こえるから怖いwwww
しめちゃ駄目っすよ!あぁいう子もいける口じゃなくちゃ(・m・ )プププッ

Dear悠輝ちゃん
はい・・・ごめんなさい!出来心なんです><;
アバター
2010/09/20 18:34
とりあえずやるーw
アバター
2010/09/20 18:32
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/09/20 18:28
ブリッコてかムカツク女なのでちょっとシメていいスか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.