Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


つまんだキツネは何処だ!


◆じつは出てきた。。。   

まことに、お騒がせいたしました。こないだ、盗難に遭ったオレの自転車。
じつは…出てきたのだ___。 ~~ (;゚Д゚)ノ

きのう、盗まれたときとほぼ同じ場所に、ポツンと置かれているのを、出勤
前に発見した。

これといった、外傷(傷や汚れ)もなく、無事に戻ってきてくれた。

もう、諦めかけていただけに、感慨も100,000倍!

なんせ、自転車屋のにーさんに、
「こないだ買った折りたたみ自転車と同じヤツ、手てにはいるかなぁ?」
などと、次の購入の算段を計画していたくらいだから・・・。
もちろん、徒歩通勤もいい。が、・・・。

いったい、誰がオレの自転車を無断使用したんだ?
あの、盗まれた思いは、いまだに、冷めちゃいないよ!


◆盗難・被害届はどうなるの?   

しかし、この場合の盗難届、被害届はどうなるんだろう?
盗まれたという事実は、自転車が返ってきたからって変わらない。

たとえば、「雨が降ってきたからチョッと借りて、後で返したって言われた」
としても、オレは納得しないから。
ゼッタイに____  Σ⊆(゜□゜;)


届出た警察署に、つい先ほど電話してみたら、
「近くの交番でいいから、自転車が見つかったことを届けてください。」
と、いわれました。

あー~。
                                         ・・・(−_−)
 


ねね、
そこのあなた!

「そもそも盗難自体が勘違いだろ!」って思ってな~い!?










   
   
   

アバター
2010/09/25 15:41
◆コロポックル さま 
ありがとうございます。
それ以降、元気に乗って、通勤しています。
あ、そうそう。
警察へは、まだ、行ってません…
             _____ ヤバ…ww
 
アバター
2010/09/23 13:32
無事に帰ってきたんですねぇ!良かったですねぇ!!
だって普通には帰ってこないですよぉ~
完全に無くなっちゃったり~ボロけて出て来たり~
ご家族のおしゃるとおり、悪い運を自転車ドロした奴が持ってったですよぉ!!
これからは良い事づくし!!
自転車盗難は忘れて厄落としっておもってほしいコロでしよ♪
良い子の自転車に拍手!!!!
アバター
2010/09/22 11:49
◆yottie だ! 
そうだね!いつまでも、うだうだ言っても仕方ないね…。
前向きに考えて、喜ばないとね。

家族にも言われたよ!
「きっとその日は、自転車で帰らない方が良かったんだよ…。」
そう思えばいいじゃない、ってね!
                ______   (*´◇`*)ほんわ~
 
アバター
2010/09/22 11:43
◆くぴっこ さま 
おっと! くぴっこさま、復活おめっとさん☆
じつは、まだ、交番(警察)に「見つかりました届け」出していません。
少しの間でもお世話になったんだから、ださなきゃね・・・。
「よかったじゃないですか。」っていわれそうでうけどねww
 
アバター
2010/09/22 11:35
◆te-tom さま 
はい。戻ってきて、良かったです。
そうそう、放置自転車の多いこと、多いこと、
今回、それには大変驚きました。
みんな、どーしてるんだろ?あんなに沢山、ほっぽりっっぱなしで…?(・_・?)
 
アバター
2010/09/22 11:29
◆kaku さま 
「新品」ねぇ~~!?
悪くはないけど、今乗ってるのに愛着もあるからね…。(´ ρ `)
 
アバター
2010/09/22 11:26
◆七川冷 さま 
はい。かえってきたのは本当に良かったんです。
だれがやったんだか?
まさに、キツネにつままれたような気さえします。
 
アバター
2010/09/22 07:23
よし!!
それじゃあ・・・
盗んだ人が「盗みはよくないな、やっぱり返そう。。。」って思って返しにきた、と思おうか!

返ってきたことを喜ぼうか?ね?(*´◇`*)w
アバター
2010/09/21 15:25
あ、それあたしもやられました・・・。
数日後に帰ってきたんですよ。

で、なくなった時点で警察に言ったんですけど
戻ってきたって言ったら「ああ、じゃあいいじゃないですか」だって・・・。

なんじゃそりゃあああ( ̄△ ̄#)
アバター
2010/09/21 11:29
よかったですねー^^ そのまま辺なところに置かれてたら、放置自転車の仲間入りでしたよ~^^;
ちょっとホッとしました^^
でも、人の物を無断で使うのは、よくありませんよね! ぷんぷん
アバター
2010/09/21 09:17
とにかく・・・おめでとうございます^ ^
新品で返してくれると許せるかな?・・・ダメ?
アバター
2010/09/21 06:08
戻ってきて良かったですね。
でも、本当に誰の仕業だったのでしょうかね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.