Nicotto Town


ケイタロウ


1回目のマイ釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.19cm
ブルーギル
1
21.85cm
オイカワ
3
15.77cm
ヘラブナ
4
29.64cm
ナマズ
1
65.14cm
ブラックバス
2
52.90cm
ニジマス
1
53.23cm
ネオンテトラ
1
4.50cm
長靴(ピンク)
1
21.84cm
エンゼルフィッシュ
1
10.47cm
ウナギ
1
56.39cm
火星マリモ
1
6.46cm
2010/09/20 00:54

火星マリモが釣れました(*_*;ナンダぁ

一人で静かに釣れるのは良いけど

話相手が居ないのは寂しいですぅぅ

でも、好きに釣れるのは良いかも?

どっちだ?

アバター
2010/09/20 15:56
私は、少人数が好きですね☆

火星まりもおめでとう!!!!
アバター
2010/09/20 13:56
マイ釣り堀、一人で釣るのは寂しいけど、お客様とゆっくり釣れるのもいいですね。
釣り堀と使い分けでいいかも。
アバター
2010/09/20 13:27
確かにゆっくりと釣りたい時は一人でも良いですが、
少しさみしい気もしますねえ。

そんなときは誰かを釣堀に拉致ってきちゃえ!(オイw

アバター
2010/09/20 07:14
一人になりたいときはマイ釣堀のほうがいいのかな? ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.