Nicotto Town



伝言板です 48


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません


もうすぐ 我が家の次女が 家をでます
一人暮らしを はじめます
なんか 自立していく娘
大人になった事うれしいような
寂しいような
出来る事なら ちぢんでおくれ(T△T)
仕方ないけどね^^
ついに 夫婦2人と海君1匹になってしまう
想像していた老後が まるで来てしまった気分
まだまだ現役ですよ~~~~ん

アバター
2010/09/28 05:44
私はダンナの趣味につきあって島根県の玉造へ行ってきました。でも、出かけると帰ってからどっと疲れが出る・・・歳を感じます。
アバター
2010/09/28 01:35
こんばんは 雨が降ったりやんだりの一日 お水&ステプお届けですよ^^☆
アバター
2010/09/28 01:32
こんばんは^^
秋の長雨ですね^^;
なんだかコタツに入りたくなりました^^
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/27 20:35
TVタックル見ながら水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/27 16:54
こんにちは~(* ^-^)ノ
こんなに涼しくなっても、まだアイスを1日3個完食しています( ´艸`)
アバター
2010/09/27 11:37
こんにちは(=^_^=)      
イヌガミさま、フリマでゲット出来たんです~、暖かいわぁ^^
アバター
2010/09/27 11:04
おはようございます♫温泉に行ってきました✿マイナスイオンのお土産です(*´∇`)ノ✭✭✭✭✭
アバター
2010/09/27 06:58
【今週も】おはよ~。まだ雨降ってるね。【よろしくです。】
アバター
2010/09/27 05:49
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/27 05:33
(。・_・。)ノ おはよ❤ もうすぐ10月だね 今週も元気で!!
アバター
2010/09/27 02:08
こんばんは^^
甘栗を食べながら深夜のお散歩中です(笑)
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/27 00:53
あ、ぎょうざじゃなくってよ。バナナフラッペですの、おひとつどうぞ。あ、ついで胃腸薬も!
アバター
2010/09/27 00:24
チ~ズたまごダブルマック美味いで~!
一気に2個食ったら満腹マンプク~^^
っちゅうか、回し者ちゃいまっせ~^^;
アバター
2010/09/27 00:07
こんばんは 今週もよろしくです お水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/09/26 23:23
こんばんは。
久し振りに体が休まりましたがエアコン
の室温調整25度では暑いようです。
アバター
2010/09/26 22:42
こんばんは^^
ステプお届けしま~す♪
アバター
2010/09/26 20:40
こんばんは!ガーデンレベルがすごいですね~っ!
アバター
2010/09/26 20:31
こんばんは 栗ご飯がとても美味しい今日この頃です。
アバター
2010/09/26 18:49
こんばんはヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/26 17:21
ルッコラさん、(*^0^*)/こんにちは
今日は甥っ子の運動会に行って来ました~^^
もうそんな時期なんですね(*^-^*)
アバター
2010/09/26 16:33
こんにちは~✿
いつも有難う御座います^^
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2010/09/26 13:46
美瑛のファームのレストランの夢には、大分近づきましたか?

ルッコラさんのこの夢を追い続けてる姿を頭に思い描くことが

今の僕の一番の楽しみです、頑張ってくださいね!

我が家は、父親がしっかりしていないからか、娘も、息子もまだ

しっかり、我が家に住んでいます、二人とも社会人として一人前なのですが

家庭を持つ事を、どのぐらい考えているのかな?

娘はもう今年28ですから、結構いいとしになっていますが、彼氏が居る様子もなく

ファーストフードの店で、昨年暮社員に昇格してバリ働いています・・・・

息子も、最近は彼女以内みたいですし、どうも我が家の子供たちは何時巣立ってくれるのやら?

ルッコラさんは夫婦二人になられたら、一寸寂しいですね!
アバター
2010/09/26 12:59
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆   
今日も良い天気♪ 明日の気温はどうなんだろ(;◔Д◔ิ )
アバター
2010/09/26 08:01
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/09/26 07:57
おはよぉー♫朝は寒いけど昼間は暑くて・・・今日は何を着ようか?悩みながらポチっとお届けでーす。
アバター
2010/09/26 02:29
こんばんは^^
秋は美味しいものがいっぱいで嬉しいですね^^
炊き込みご飯たべたいです(笑)ぽちぽち♪
アバター
2010/09/26 01:11
この顔にピンときたら通報を!極悪非道メガバナナキラーです!常に武器を所持しているので要注意!
アバター
2010/09/26 00:49
こんばんは 今夜は美味し~いすき焼きを食べてきました^^☆
アバター
2010/09/25 23:34
こんばんわ^^ステプお届けです。
アバター
2010/09/25 23:12
こんばんは。
遅くなりました。
今晩は早寝するつもりです。
口癖はイチローというのは・・です。
今後に期待!
アバター
2010/09/25 21:04
こんばんは!しばらくログインしてなくて、すみませんでした><
アバター
2010/09/25 19:12
とうとう、こたつを出しました。すてぷです☆彡
アバター
2010/09/25 17:21
こんにちは~✿
お鍋が美味しい季節になって来ましたね♬
良い週末をお過ごしください( ゜▽゜)/
アバター
2010/09/25 14:55
こんにちは♪
寒くなって お鍋の季節到来だわね~^^
アバター
2010/09/25 12:15
ルッコラさん、こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
風邪のため腹が減って減って~^^;
あ~腹減った~^^;
アバター
2010/09/25 10:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪急に寒くなってビックリでした。良い週末を☆
アバター
2010/09/25 09:20
今日は土曜日かぁ…
で、最近ど~よぅ~(*≧m≦*)プププ
週末のおやじなひとときをあなたに…
アバター
2010/09/25 07:49
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/25 07:18
もう少し「涼しい~」を味わいたいです
アバター
2010/09/25 07:15
おはよう 電気毛布とファンヒーターが必要になってしまいましたね。
アバター
2010/09/25 07:14
おはようございまぁす♫ステキ☆お届けで~す(ゝ‿◕)σ
アバター
2010/09/25 07:06
おはよう~だいぶよくなりましたが、油断大敵であります☆
アバター
2010/09/25 01:22
こんばんは^^
秋たけなわですね^^
ぽかぽかお鍋で温まりましょう^^(笑)
素敵な週末を^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/25 01:11
腹黒商会舞踏会準備室で「怪しい腹黒ひろちゃん夜道歩く」プロトタイプを作ってみました!
アバター
2010/09/25 00:31
こんばんは すっかり秋らしくなりましたね^^週末のお水&ステプお届けです^^☆
アバター
2010/09/25 00:27
こんばんは♪いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/09/25 00:15
ヴぅ~~ グァンダ~~~!闇に隠れて生きる~~♪
やなくて、、、マハ~ル タ~マラ フ~ランパ^^
アバター
2010/09/25 00:03
ルッコラさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
今朝はかなり寒かったですよね~おかげで風邪気味です~><
稲刈りも終わったので明日、明後日はゆっくりして治します~^^
アバター
2010/09/24 23:15
こんばんは。
週末の疲れも出てきそうな感じですが、
涼しいことだけが救いです。
アバター
2010/09/24 22:53
引越しお手伝いお疲れ様でしたぁ~!
筋肉痛になったりしなければいいんですがw

私は今日スポーツクラブに行ってきたので
明日筋肉痛決定ですw
アバター
2010/09/24 19:41
こんばんは♫今日は駆け足で巡回中でーす三 (/ ^^)
アバター
2010/09/24 18:17
ヴァンパイアがうろついてるけど、ニコで十字架とニンニクを売ってるお店知りませんか?
週末が心配だよ><
アバター
2010/09/24 16:52
こんにちは(ღ╹◡╹)ノ゙
急に涼しくなって来ました^^;
風邪には要注意ですね^^
アバター
2010/09/24 11:29
|・ω・*)こんにちは♪  
今日は涼しいですね^^気温の変化が激しいので風邪引いたらダメですよ~。
アバター
2010/09/24 08:50
涼しくなりました。海に行かずにまた一夏を見送ったのは残念ですが。
アバター
2010/09/24 07:58
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/24 02:01
こんばんは^^
一気に秋になりましたね^^;
風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
アバター
2010/09/24 01:06
こんばんは^^明日より少しの間IN出来ません、また戻ってきたら宜しくです^^
アバター
2010/09/23 23:18
こんばんは^^
「ちぢんでおくれ」って言う気持ちよくわかります~
大きくなると、なんだか寂しいですよね・・・
うちの娘2人も小さな頃に戻ってほしいわ~~~
アバター
2010/09/23 22:49
こんばんは。
昨日今日とゲーム休んでいます。
何か急に寒くなって当惑していま
すが日中は暑そうです。
娘さんのお引越し大変だったこと
でしょうけど、早く落ち着くとい
いですネ。
アバター
2010/09/23 21:53
引越しって結構手間掛かりますよね~
過去3回ほど経験してますが、毎回面倒くさいと感じます・・・orz
なんか半年たってもそのままのダンボールがあったりww
アバター
2010/09/23 17:49
|^・ω・)/ ども~♪    
今日は長袖でないと肌寒い(;◔Д◔ิ ) 温度差ありすぎ^^;  
アバター
2010/09/23 17:00
こんにちは~おかげさまで、だんだん快方に向かいつつあります・・・
アバター
2010/09/23 14:02
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆
タウンは、すっかりハロウィン一色ですね(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/23 12:02
雨と雷がすごかったですよ
アバター
2010/09/23 07:22
おはよう*:..。o○☆゚今日もステキな1日になりますように・・・(人◡ ‿◕)゚+ღ
アバター
2010/09/23 06:42
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/09/23 01:47
こんばんは^^
運よくおつきさまが見れました^^
今日から涼しくなるそうですね^^
よかったよかった^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/22 23:29
つま先立てて海へ~ モンロ~ウォ~クして行く~♪
いかしたアイツは俺~♪♪
ん?お呼びでごじゃるかぁ??
アバター
2010/09/22 22:34
こんばんは^^
こちら少し雨が降ったのですが、お月さまキレイに見えました♪
アバター
2010/09/22 22:29
こんばんは。
晩はクーラーなしでも過ごせるようになりました。
休日の方はゆっくりお休みになってくださいね。
アバター
2010/09/22 18:29
こんにちはとこんばんはの境目におじゃましまぁす✿今週はお休みいっぱい(o´ω`o)のほほん♫
アバター
2010/09/22 18:24
こんばんは~(^^♪
明日はお休みですかぁ?私は普通に仕事だよぉ~><。
アバター
2010/09/22 16:29
こんにちは( ゜▽゜)/
ハロウィンイベントが始まりましたね~(。◕‿-。)♫♬
アバター
2010/09/22 15:58
こんにちは♪(´・ω・`)ノ   
明日の休日は雨みたい^^;でも涼しくなるなら良いかな^^
アバター
2010/09/22 11:25
こんにちは。また暑くなって、季節にからかわれている気分です。
アバター
2010/09/22 08:58
おはよう(-^□^-)昨日は巡回できなかったので2日分のキモチを込めてステキお届けです☆彡
アバター
2010/09/22 08:24
おはようー♪ メンテ前の水やり・ステプ~
アバター
2010/09/22 08:10
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/09/22 06:15
【十五夜お月さま】おはよ~うございます。素敵な一日を。【雨の予報ですが。。。】
アバター
2010/09/22 01:31
こんばんは^^
夏日も今日で終わりそうですね^^
やれやれです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/09/21 21:47
歩いて行けないんですかぁ~それは残念(>_<;;
じゃぁ行くときはちょっとしたお出かけになっちゃいますねぇ~
でもまだ一人暮らしの支援というお仕事がっ!w
アバター
2010/09/21 20:31
ルッコラさん、こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
アバター
2010/09/21 20:23
こんばんは。
外は涼しいのですが日中は中が暑かったです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/21 18:07
こんちは~^^
♪ナースかしい~ いたみだ~わ~
ず~っと前に~ 忘れていた~♬
(*≧m≦*)プププププ
アバター
2010/09/21 16:57
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
いつも有難う御座います^^
今日は少し暑いです(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2010/09/21 10:48
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚
昨日、蝉が鳴いててん・・・空耳じゃないと思うねんけど^^;
アバター
2010/09/21 08:36
おはようございます♪いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/09/21 06:03
【今日は】おはよ~。【お仕事】
アバター
2010/09/21 04:18
こんばんは~
また夏日が復活するそうです^^;
がんばって乗り越えましょうね^^;
ぽちぽち♪
アバター
2010/09/21 00:26
今日もセレブに!?朝からソ~セ~ジマフィン!!
っちゅうか、あないに安くてええの~~@@
アバター
2010/09/20 20:38
こんばんは。
今日は1日ゆっくりしてて釣り等休んでいました。
明日からまたよろしくお願いします。
アバター
2010/09/20 17:16
☆(。・"・)-[こんばんは~ ] 
溜め撮りした映画を観るも どれも面白くなくって・・残念^^;

そう、お嬢さんが自立されるんですねw
寂しいでしょうけど、自立されるということは
ご本人にとっても良い経験になると思います^^
私はずっと親元で暮らしてるので
ホントダメ人間ですよ^^;
アバター
2010/09/20 13:37
こんにちは~✿
日が短くなってきましたね^^
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2010/09/20 12:57
お世話様です☆30分だけイン。アイパッドで横になって仕事してます。具合少しいいです。感謝☆
アバター
2010/09/20 12:51
ちぢまれたらちぢまれたで、親としては複雑な・・・
やっぱり成長はうれしいもの…ということで(^_-)-☆
アバター
2010/09/20 12:40
ご長女ももう家を出られてるんですね^^
海君って・・・ワンちゃん? それとも亀ちゃん?wwww

家族ってそうやって変化していくものですね~
でも ご夫婦で同じ夢があるから羨ましいかぎりですよ(≧v≦)
アバター
2010/09/20 11:55
(*^▽^*)ノおはようです~次女さんが一人暮らしを始めるんですね

俺も実家を出てから結構経ちますけど
うちの親も俺が出て行く時はルッコラさんみたいな気持ちになったのかな?
それとも、うるさいのが出て行ってホッとしたのかな?^^

寂しいと思いますけど、次女さんが大人になったって事なので
門出を祝ってあげてください~^^
そしてルッコラさんは旦那さんと農業を楽しんでください~^^

今週もよろしくです~^^
アバター
2010/09/20 10:38
遊びに行く場所が1つ増えたってことで!
門出を祝ってあげてくださいな~♬
アバター
2010/09/20 06:44
出て行ってくれれば、子育て成功らしいですよ。うちのはいつ、出て行ってくれるのかなぁ・・・確かに、いまさらダンナと二人、はお互い面白くも何ともないとは思いますが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.