Nicotto Town


さやみどり


青ニコガチャ第19弾 2回目

先日、

初めて、

青ニコガチャの開始日に回しはじめました。


そして2日目。


なんと、ドリーム券が

10回中、8枚。。。


いいことがありますように!

アバター
2010/09/21 22:05
ドリーム券あたる確率はどれくらいなんでしょうね~。
アバター
2010/09/20 20:37
ドリーム券当たったことないです(ーー゛)
アバター
2010/09/20 14:08
ブログコメントありがとうございます。
収穫祭もありましたね~。
大人になってから習い事、とても良い事だと思います。
穏やかな日々を過ごされているような感じがしますね~♪

ドリーム券、きっと当選しますよ!
その背景とファッションとても合っていますね☆

アバター
2010/09/20 12:24
19弾で8枚ドリーム券は、さすがに凄いとしか言い様がないですね。(^^;
18弾からバランスが変えられたそうですから、それより前ならありえる話ですけど。

きっと火曜日に良い事がありますよ。
アバター
2010/09/20 00:34
へぇー★
すごいですねっ
私基本、服とかアイテムとかどうでもって感じなんで…笑
おしゃべりの方でニコには出入りしてます(*ゝω・)
でもニコガチャの確立は凄いです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.