Nicotto Town



早く帰って来ました♪

今日は珍しくすごく早く仕事が終わりました。
なので、早めのプログ更新します。

今日の仕事は日曜日だったのですごくお店が
混んで忙しかったです。

でも、忙しかったけど、お客さんとのトラブルもなく
一日頑張って日でした。

で、仕事帰りに本屋さんに立ち寄ったら
昨日発売したポケモンが売り切れと書いてありまして
しかも入荷がいつになるかわからない見たいです。
私はポケモンすごく売れてるなと思いました。

明日も仕事なので頑張りたいと思います。

アバター
2010/09/19 23:24
青蘭さん、こんばんわ♪
確かに予約しないと買えないね。

明日もお互い頑張っていきましょう♪
アバター
2010/09/19 23:14
もう ポケモン売り切れなんですね。
欲しい人は予約しないとですね。

お仕事お疲れ様でした。
私も明日はお仕事です。
がんばろうね。
アバター
2010/09/19 21:01
キュア ベリーさん、こんばんわ♪
頑張ります~

ありがたい言葉ありがとう。
今仕事の疲れがフレッシュしました。
アバター
2010/09/19 20:28
頑張ってくださいb

私ゎ三連休・▽・b
仕事の疲れぉフレッシュ!ですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.