Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


バトンね

一回やったことあるけど、どんな事書いたかわすれたから
またやるwwだって、楽しかったんだもんッ


1・ぬいぐるみが勝手に動き出した!
 あー、宿題なら机の上w頼んだよ?

2・クラス替えしたら担任が超エロかった
 ねぇ、この世に一つもDNAを残さずに消えて?

3・外に出たら、全然知らない所へ!?
 お、さっきのどこでもドアだったのねッ

4・朝目覚めたら、服がちょーラブリーに!
 このフリルじゃま・・・(ビリッ

5・ブスな仔が「整形手術したんだ!」と告白
 あははw
 
6・めっちゃロマンテぃックに告白された
 え?あ、うん。。

7・河童が話しかけてきた
 ねー、母さんコレ食える??

8・卒業アルバムに自分の写真が無ぃ!
 え?留学?!

9・ナンパされたら
 え?何?お菓子くれんのーッ

10・おじさんに「キミ可愛ぃーねorカッコぃーね」と言われた
 おじさんもかっこいー・・

11・ライオンが襲ってくる
 あははwじゃれるなじゃれるな

12・超ブスな人に「可愛くない」と言われた
 うん。でしょ~

13・友達が呪い人形ぉ誕プレに
  ありがと~ッ!ついでに、クギとろうそくと君の髪の毛もお願いw


やりたい人やってね~
楽しかったww

アバター
2010/09/20 10:16
おっはあああ♪
アバター
2010/09/19 18:37
ウケルww
最高だよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.