Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


痛い


疲れたし
疲れたし
疲れたし
疲れたし




今日は運動会だったよー!

うふ、うふふふふ

結果がね・・・

赤組優勝!

だったのよww




で、タイトルの「痛い」ってのは
組み体操だねw
前、練習の時に飛行機を失敗しちゃってさー;;
そのときに、腰を・・・><

えと、飛行機っていうのは
人が二人いるでしょ?

l  l
↑↑コレ人ねww

この人らの上に

人が
横に乗る感じのやつ!
まぁ、わかんなくてもいいけど、
私は上の人な訳で、
腕立て伏せみたいなかっこうな訳で、
前の人の肩に手を乗せてたんだけど、
前の人が動いて、

lUl
↑↑おおげさだねw
まぁ、えびみたいにそったんだよ・・
痛いんだよ;;
腰がぐきってさぁ・・

で、一回治ったぽかったんだけど、
組み体操の前の前に、徒競走あってさー
そん時走って、痛み復活w
で、本番泣きましたよ
でもがんばったんだ。。。私は。。
しゃちほことか辛すぎだし。。
腰痛いのに反るんだよ?
なんだよー
いやがらせかい?

まぁ、疲れたのさ・・

長文疲れたぁーww


アバター
2010/09/19 20:35
エビゾリになったんだな^^

痛いのは分かるが、想像すると・・・(?)

腰を痛めたときはね、鉄棒とか適当にぶら下がれる所があれば、ぶら下がった方がいいぞ^^

腰を伸ばさないと^^

あと、腰をもんだり、叩いたりするとかえって症状が悪くなるからしない方がいいのだ^^
アバター
2010/09/19 17:23
今も治ってないんだよー;;
氷で冷やしまくってるbb
いつか病院行く予定!w
アバター
2010/09/19 17:15
な・・・なんでだ?w
最後の運動会でおお泣きだったのに吹くだとー?!
そこはお大事にでしょッww
アバター
2010/09/19 17:13
全部??
アバター
2010/09/19 17:11
そーたn>なんだとコノヤロー
     吹くなww
     どこだ?どこに吹く文があるんだ?ww
アバター
2010/09/19 17:11
ごめんww吹いたww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.