Nicotto Town


しょぼっち


敬老の日 婆ちゃんは91歳です☆


今年も敬老の日がやってきます。

毎年プレゼントに悩むのですが…今年も商品券にしました。

婆ちゃんは今年で91歳になりますが

足腰も肌つやもいいので70歳ぐらいによく間違われ

あまり労わってもられません。

実際自分よりだいぶ年下の方を優遇されてる事も多いです。

元気な事は有り難い事なので良しとします☆

明日は敬老会に出席するようなので

プレゼントした商品券で洋服でも気に入った物を買って欲しいです。

足腰が強いのはいつも嵐の曲に合わせて踊っているからかも♪

アバター
2010/09/24 13:45
おばあ様91歳で体も気持ちもお若くていいですね!
素敵なおばあ様で、しょぼっちさんも嬉しいね~。
アバター
2010/09/21 05:46
素敵なおばあさんで、良いですね~。健康第一、大切ですね。
しょぽっちさん、優しいね~。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
アバター
2010/09/21 04:34
70歳に見られるとは、すごいですね。
お元気な秘訣は嵐。。。。ステキです~。
かえって、労わってもらわないほうがいいのかもですね。
これからもどうぞお元気で。

アバター
2010/09/20 21:24
すっごい!長生きお元気いいですね〜〜♪
そういうお話をうかがうだけでなんだかおめでたいです☆
アバター
2010/09/20 17:09
こんにちは^^

おばあちゃんが元気で良かったですね^^
私も生きていれば今年100歳か101歳ぐらいのおじいちゃんがいましたが
74歳のときに亡くなりましたし 父も同じぐらいの歳になったら橋を渡りました;
長生きをしてさらに元気なのは何よりですね^^ 良い敬老の日になったのではないでしょうか^^
アバター
2010/09/20 16:35
ステキなおばあちゃんですね。
アバター
2010/09/20 05:35
元気が何よりですねw
アバター
2010/09/20 03:18
お婆ちゃん元気でなによりです^^

やっぱり足腰が強いのは大事ですね。
自分も今から鍛えておかねば><
アバター
2010/09/19 23:18
昔、友達のおばあちゃんに

「お婆ちゃん」

と言ったら

「お姐さんと呼びなさい!」

と怒られました。 (´・ω・`)
アバター
2010/09/19 23:15
うちのばっちゃも元気ですけど、しょぼっちさんのお婆様もお元気ですね~♪

良い事です☆
アバター
2010/09/19 21:19
91歳で嵐を楽しみ70代に見られるなんて
なんてステキ!
元気でいてくれることが何よりですね^^
嵐にお知らせしたいね~♥
アバター
2010/09/19 21:11
おお お元気で何よりだぉ。
アバター
2010/09/19 20:15
お元気ですネ!
嵐の曲で踊る!って(@_@;)
ステキなお婆ちゃんなんですね~♪
アバター
2010/09/19 14:07
91歳で嵐スキとは、ステキ過ぎます^^
いいですね~
アバター
2010/09/19 12:05
嵐の曲に合わせて踊っているんですね^^
なんだかその様子を想像すると、本当に元気でお若いです。

素敵な敬老の日となりますように^^
アバター
2010/09/19 11:44
91歳か大正8年くらいの生まれかな?
元気ゲンキ100才100歳まで行こう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.