Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


で、で、で~電池ぎ~れ~


今日は、気分がちょっとぷしゅる。

編み物をする気力もあんまりない・・・。

でも、元気がないまま過ごすのは、しんどいなあ。

午前中休んだら、気分転換にお料理しようかな。

めにうは、餃子。
たくさん作ろう。

無心でこねこねして、黙々と包んで、焼きあがる頃にはリフレッシュ!!

アバター
2009/03/05 20:43
ムニさん。
ありがとう。
餃子どーぞ。
アバター
2009/03/05 17:00
充電期間ももうけないとね(´∀`)
無理しないでね☆
あまった餃子はくだされ。
アバター
2009/03/04 23:18
カオリーヌさん。
わあ!!
見てくれたんや。うれしい。
アバター
2009/03/04 23:07
ぷしゅる。ってかわいいなぁ。今度使わせてもらうわ。

編み物ブログも見せてもらったよ!すごいねー。料理も上手だし、編み物も上手だし

いけてるなぁ^^
アバター
2009/03/04 22:49
おっさん。
私は今日は白菜とニラで作ったよー。
ぎゅうううってやるのも、こねこねするのも、包むのも楽しいよなあ。
みじん切りにするのも、好きー。
アバター
2009/03/04 22:05
餃子!!
まりぽちゃ特製か!!!
うーん、食べてみたい。


あれねー、塩キャベツを「ぎゅう〜」ってやるのが好きなんだぁw
ウチは、エビを包丁でつぶしたのも混ぜます。

おいちいでーす
アバター
2009/03/04 21:22
ネーズ。
どぞどぞ。
たんと、召し上がれ。

今日はゆっくり休めるんかな?
アバター
2009/03/04 21:18
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


何なら食べて差し上げても良いぞ。
アバター
2009/03/04 21:17
モンブランさん。
いいじゃろー。
むふふ。

うりさん。
いっぱい作ったから、明日も食べる。
アバター
2009/03/04 21:15
餃子たべたーい。
何個作ったの?
アバター
2009/03/04 20:56
おれも食べたいぞ!!
二人とも↓
アバター
2009/03/04 20:37
えkkさん。
ママの手作り餃子、おいしそうやなあ。
じゅるり。
アバター
2009/03/04 20:28
おぉ!餃子かw
そーいや、最近作ってないなぁ(-_-;)
手作りすると、愛情込めすぎて・・・
つい食べすぎちゃうんだな、あたし★ ww
アバター
2009/03/04 19:57
モンブランさん。
えへへ。
お味はぐーやったよ。
アバター
2009/03/04 19:55
うまそう・・・
お味はぐ~ おなかもぐ~
アバター
2009/03/04 19:50
モトムちん。
餃子上手にでけたよ。
気分転換に成功した。
アバター
2009/03/04 19:38
私も今日はベコリだ。餃子いいな、お腹もベコリだから考えただけでヨダレが・・・。
アバター
2009/03/04 18:25
カールさん。
むふふ。
上手にできて、おいしかったよ。
アバター
2009/03/04 18:19
餃子いいなあ。
アバター
2009/03/04 15:15
月さん。
月さんもかあ。
私もさっきまで、ぐずぐずしとった。
今から餃子つくるー。
アバター
2009/03/04 11:37
おいらも今朝はどん底テンションw
天候下り坂が原因かもです。
ついさっきまで布団に退避していました。
少し復調したのでニコッとに顔出しです(笑)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.