Nicotto Town



マイ釣り掘はセレブ?!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.35cm
キンギョ(黒)
1
12.30cm
ブルーギル
1
12.07cm
オイカワ
1
13.94cm
ウグイ
1
17.58cm
ヘラブナ
1
32.61cm
キンギョ(赤)
1
22.81cm
ブラックバス
2
43.68cm
ライギョ
1
92.87cm
ブラウントラウト
1
52.96cm
ヤマメ
1
23.20cm
アユ
2
22.04cm
ウナギ
1
53.15cm
ドジョウ
2
11.72cm
ハクレン
1
86.45cm
アカメ
1
112.20cm
火星マリモ
3
8.98cm
2010/09/19 01:41

私のPCが壊れちゃったので、家族のPC借りてINしてます~^_^;

タウンで釣りする時間はなさそうなので、久しぶりに奮発して

セレブを使ったら、マリモ3匹とアカメも釣れちゃったー(#^.^#)

でも、一番欲しいウサロボには、会えず。。。

マイ釣り掘で、ウサロボGETした方っているのかな??

今日は、深夜なので、マイ釣り掘で釣ったけど、

よそのお家だと、ラッキーも一緒に行けるのでいいかも~(#^.^#)

アバター
2010/09/19 21:43
>ヒロ爺3 さんへ

 お帰りなさ~い(#^.^#)
 おお~!! やっぱり、ウサロボも釣れるのですね♪
 じゃ。。。私の頑張りが足りなかったのかも??
 もう少し粘ってみますね~(*^^)v
アバター
2010/09/19 21:19
私はマリモもウサロボもマイ釣り堀で連れましたよ。
きっと親切なお友達が落としてくれたのではないかと・・・。
アバター
2010/09/19 07:57
>paseri さんへ

 うんうん!! 私も、マイ釣堀は、レア出現率低いと思ってたけど
 出る時は、出るのよね(@_@;)

 後は、レアによってセットを変えた方が良いのかどうかを
 もうちょっと調べてみないと・・・(*^^)v
 私も、マイ釣堀でウサロボGETを目指して頑張るよ♪
 
アバター
2010/09/19 07:46
マリモオメデト(^_^)∠※PAN!
マイ釣堀でやったらレアが何も釣れなかったので
出る確率悪いのかなーって思ってたんだけど
単なる私の運の悪さだったのねー(^^ゞ
今日もウサロボ目指して頑張ります~^^
アバター
2010/09/19 03:15
>まてぃ さんへ

 そうですよね~♪
 アルパカさんは乗れるので、もっと楽しいですね(#^.^#)
 私は、最近、ラッキーのお世話をしてないので
 釣りしながらお座り」とかって遊んでます(*^^)v
アバター
2010/09/19 03:14
>ピースV さんへ

 うわ~!! いいなぁ~(#^.^#)
 マイ釣り掘りでGETしたウサロボは、
 とっても愛着があるよねー♪

 24時間だから、気がつくと釣りしてるけど
 なかなかウサロボは釣れないの。。。 ^_^;
 今度、セットを教えてね~(^_-)
アバター
2010/09/19 02:55
マリモおめでとうございます(´∀`)
そうそう、お友達の釣堀だと、アルパカ連れていって、乗りながら釣りできるのがいいですよね(´∀`)
アバター
2010/09/19 02:34
私の初「ウサロボ」は マイ釣堀だったよ。(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.