Nicotto Town



求!白9 男アバのパンツ&背景 出:代理:交換

白9おまわりさんアイテム求めてます!
コチラの求め(✿◕ ‿◕ฺ)ノ ♥

✿男アバ  おまわりさんのパンツ
背景  指名手配&立ち入り禁止 背景だけの代理はできません>< 

出)代理か交換(できれば交換)

✿ 白ガチャ
 ・お医者さんのヘッドミラー (3)
 ・救命士のバンダナ (3)

✿ 白ガチャ背景
 聖なる白バラ/ハートのレッドクロス/ホスピタル (4)

✿ C限定
 ・感謝のニコット餃子
 ・鬼くんバケツ

✿ Cガチャ
 ニッポン応援Tシャツ
 メロンベレー帽
 メロンパンツ
 ・七夕ピアス (4)
 ・メロンバングル
 ・メロンブローチ/入学式のバッジ(2)
 ・カーネーションの母の日ハンカチ(2)/ニッポン応援ドリンクボトル/冷えひえソーダアイス(3)/星に願いを七夕飾り(3)
 ・桜のくつした/ニッポン応援ソックス/ふたつ星ソックス(4)
 ・ニッポン応援フェイスペイン/笹の葉ペイント(2)/スイカの種フェイスペイント(3)

✿ Cガチャ背景
天の川ロマンス(2)/母の日のメッセージ(2)/元気におよぐイルカさん(3)/さんさんシャインビーチ(11)/ヨットハーバー(3)/幻想蛍舞(5)/しとしとアジサイ(2)/ちゃぶちゃぶ雨ふり(4)/レトロローズ(2)/折り紙こいのぼり(3)/花まるもらった宿題ノート(4)/キックオフ(2)/ドリームピッチ(3)/サッカーニュースペーパー/クローバーリース(2)/ポップチェリー(2)/ニョキニョキつくし(4)/スプリングハート/ハートフラワー/夜桜観覧(3)/桜吹雪(2)/ぶんぶんマーチ/お正月遊び

アバター
2010/09/19 13:45
はい~☆
また交換おねがいします^^
アバター
2010/09/19 07:43
ヾ(^∇^)おはようございます♪

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン こちらは予備ではなくて、1点しか出ていないので
他にダブリで交換してくださる方がいれば優先にしてくださいね^^;
いい交換ができることを祈ってますね(★´人`★)
アバター
2010/09/19 01:52
>思わずムラムラして
キャー><
ヤヴァイですねw
ガチャ中手前!?(笑

パンツほしいです~><
ん~迷うとこですが・・・もちょっとどなたか交換で可能な方を待ってみようと思います。。。
アバター
2010/09/19 00:25
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ 

回さない予定の白ガチャだったんですけど・・思わずムラムラしてメンズアバで回してしまいました(笑)
おまわりさんのパンツは出たんですが、背景はハンドカフオブジェとマグショッットがダブリで出て
指名手配も、立ち入り禁止も出ませんでしたが・・求めは上記記事の3点なのですよね?ソォー|ェ)・。))))
代理でお願いするにしても、パンツだけでは難しいですし、他の白ガチャアイテムで必要なのとかはないでしょうか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.