Nicotto Town



ぷちぷち

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.58cm
ブルーギル
1
11.99cm
オイカワ
1
19.50cm
ウグイ
1
32.34cm
キンギョ(赤)
3
27.84cm
ナマズ
1
51.25cm
ブラックバス
1
34.57cm
ライギョ
1
62.65cm
アユ
1
17.22cm
ウナギ
1
53.57cm
ドジョウ
2
10.94cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
36.47cm
2010/09/18 23:30

今日は雨が降ってる訳でもないのに、ぷちぷち回線が切れまくり。
これは外の堀で釣ってたら、ポイポイ外へ追い出されるわと思い、自宅で釣りました。
案の定、最初の15分は一投しては切れ、一投しては切れの繰り返し。
掛かった音はするのに、回線切れました表示が出てきて、凹みまくってました。
残り15分からやっと安定して釣れ始め、ウサロボが釣れました^^
…次に釣れた時は水槽用にしようと思っていたのに、間違ってぬいぐるみの方に放り込んじゃいました><;;
ぬいぐるみも複数欲しかったから良いんだけどorz
また頑張って釣ろう!

アバター
2010/09/20 21:55
レインさん>

ありがとう^^
本当に安定してくれることを願うばかりです;;
アバター
2010/09/19 17:16
ウサロボおめでとう!
一投して切れる・・・のくり返しだとストレスたまりそう~
今日は安定してるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.