Nicotto Town


やつちゃん


あぁ・・・怪我だ~?

お出掛けで きょうは イン出来ないと 思っていましたが
予定より 早く 帰宅でき 一応のご挨拶を巡回できました!^^


でも 出先で かなりの 失敗を しでかしました><!
車の トラブルです (ーー;)!
愛車に怪我を負わせてしまったのです。
余分な 話に気を取られ 低い石垣が 見えなかったのです?

バンバーが 見るも無残に傷つきました(>_<)
まだ 新車なのに~! バンバーの交換です。

懐も 痛いよ~~~><! 

アバター
2010/09/21 14:19
>らららさん

ありがとう~!^^
ご心配をおかけして すみません><!
大丈夫ですよ~!!!
アバター
2010/09/21 14:05
あ~ 私も 一回 事故を起こして 一時 どよ~~ん としてました><
あと 同じ道を 通るのが怖くなったりも いっとき・・・・・・・・・・。
やっちゃんは だいじょうぶですか?
元気出して!!!
アバター
2010/09/21 11:33
>あやさん

すみません~!^^ ご心配を掛けました><!
大丈夫ですよ~^^ ありがとうございます~(^_-)
アバター
2010/09/21 11:20
やつちゃんさんが怪我したのかと思ったーー
よかった無事で。
アバター
2010/09/19 20:40
>パルさん

本当だね><! アチャーだよ!
そうだね~厄除けと思えば 良いんだよね!^^

お互いに 車の運転には 気をつけましょう~!
ありがとね~(^_^.)
アバター
2010/09/19 20:30
>琥都さん

ビックリさせて ごめん!^^
車両の感覚は 掴んで居るんですが 無駄話に気をとられて 前方不注意です?
前は 見ていたけど 低い石垣が 見えなかったんだよ~><!
バンバーの交換だけで 済みます~心の痛みは 時間が解決してくれます?

ご心配をして頂き感謝です ありがとう~(^_^.)
アバター
2010/09/19 20:15
(><)アチャッ!
ガックリですね
でも新車って 不思議と 何処かぶつけたり すったりするんですよね
大きな事故を起こさない為の小さな厄除けかも
アバター
2010/09/19 19:26
タイトルみてビックリしましたよ(;´∀`)
怪我をしたのはやつちゃんではなく、車さんでしたか。

でも、新車にキズが付いてしまったのはショックですよね(;x;
ちなみに私は、ガードレールにぶつけて、ドアに開かなくなるほどの
ダメージを与えた過去があります(--;;
(親の車だし、新車でもなかったんですけどね)

そして、自宅の駐車場が狭いので、後部をゴツン☆とか
しょっちゅうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/09/19 17:21
>ほっちゃん

うぅ~ん ありがとう~!^^
車も バンバーだけだから 大した事ではないんですが
まだ 新車なんだよね~! そこが辛い所です><!
自己責任だから頑張るよ~!^^

皆さんに 心配を掛けちゃったね~~~(T_T)
アバター
2010/09/19 17:13
>。・☆エリ★。・さん

ごめんなさいね!^^
こんな ブログで皆さんにご迷惑を 掛けてしまったようです><!

車の運転は 基本的に自己責任だから反省有るのみですね!
車の修理 確かに高いです (ーー;)! もう少しまけて下さい~って感じだね~?

見ていた人も そう言ってましたね? 運転者の目に入るくらいの(カラーコーン)
目印が有ると良いね~って・・・!
ありがとう~!ご心配掛けて申し訳ないです・・・(^_^.)

アバター
2010/09/19 16:57
怪我がないのはなによりですが
新車に傷は心にかなりの大ダメージですよね><;
アバター
2010/09/19 16:43
新車にキズ!!
うわあ‥わかります!
我が家の場合は当て逃げでした(><)
交換まではしなくて良かったけれど
車の修理ってホント高いですよね

低い石垣は目印(プラスチックの赤い帽子みたいなの)を
置いてほしいですよねぇ‥
アバター
2010/09/19 10:33
>たまさん

すみませんです? ブログにUPさせ様か 迷ったんだけど 心の痛みが晴れずに
書き込んじゃいました~><! 心配させてごめんなさいね!^^

そんな 事故としては 大した事は無いんですが 自分自身に腹が立ちます。
たら れば の事は過去の事だから 今から 反省をして 車の運転は 慎重に
尚且つ 安全第一で行きますよ~ 他の人に当たらなかったから それが救いかな?

たまさんも 凄い事故をやってるんですね~驚きだ~ホンとに車外に投げ出された
やばいよね? お互いに 車の運転は慎重にしましょう~だね!^^

やっぱ・今でもなんで~って気持ちが残ります・・・
新車とお財布に 傷を残しました~(ーー;)

命あっての ものだねで頑張るよ~~~(^_-)
ありがとうございます~~~!^^
アバター
2010/09/19 10:03
えぇ~~~…ビックリしたぁ

こうやってインしてブログもアップしてるってコトは
体は大丈夫ってコトですよね?
ホント お怪我が無くて良かったです

やつちゃんを守る為に
愛車が代わりになってくれたんですよ きっと
アタシは代わりになってもらえなくって
でんぐり返しした車の窓から道路に吹っ飛ばされた過去を持ってますけどww
おまわりさんに よく生きてたねぇ…って言われた過去を持ってますけどww

事故はホントに怖いです(超~実感)
チョット間違ったら とんでもないコトになっちゃうから
だから 怪我が無いのは不幸中の幸いですぅ

お財布 ちょっぴり腹ペコになっちゃうのは痛いけど
諭吉は巡ってまた戻ってくるモノだから ね^^

デモ それとは別に
分かっていても 新車に傷って 正直ハートも傷ついちゃうね
ヨチヨチ(。◕ ◡ ◕)ノ"(ノω;。)クスン
アバター
2010/09/19 08:08
>えすさん

そうなんです~><!
自分の 不甲斐無さに 腹が立ちますね( ドジ・マヌケ・アホ )
すべてが 当てはまります (ーー;) 少し反省です?
車は ディーラーで22日に 交換です サイフは うぅ・・・ちょっとね~?
天下の回り物 だから 何とか成るか・・・?
ご心配かけました^^ ありがとうございます~(^_^.)
アバター
2010/09/19 08:00
>kenさん

ありがとうございます^^
そうですね 車の怪我だけでした 自分の 不注意ですから
懐の痛いのは 仕方ないです~><!

車の運転は 常に慎重に安全第一ですね!
気をつけます~~~(^・^)
アバター
2010/09/19 07:42
まあ!そうだったの?!
ショックだけど、けががなくて何よりです!
車とサイフ両方の全快を祈りますね。
せめて、ぽちりで応援しますね。
アバター
2010/09/18 23:06
お疲れ様でした
でも低い石垣でも
それが原因で大事故が起きることがあるかもです
懐が痛いでしょうが、無事で何よりです!
怪我がなくてよかったですね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.