Nicotto Town



逃げか!差しか!それとも追い込みか!!

競馬ワールドも、クラッシクモードに入ってきましたね!

明日は、東で菊花賞トライアルのセントライト記念、

西で秋華賞トライアルのローズステークス、

秋のトライアルは、春の実績馬VS夏の上がり馬と言う構図なんだけど、

まずは、セントライト、春の実績馬は京都新聞杯優勝、ダービー4着のゲシュタルト

上がり馬は、ラジオN賞馬アロマカフェ、

只今2連勝中のヤマニンエルブとミキノバンジョウーだけど、難解です。

僕は、ヤマニンの逃げ切りに期待しました。(逃げ馬が、好きなんです)

相手は、2アロマ、8ミキノ、12ダーク、3ゲシュ、7ベストの順っかな。

ローズステークスは、3,5,7、の三つ巴みたいだけど、

それじゃ馬券的に面白くないよね!

一応保険で買っといて、5,8,9、の3頭BOXを、穴馬券で買います。

競馬の神様!!どうか、微笑んでください。



アバター
2010/09/19 22:26
ヤマニン惜しかったです。
でも、気持ちのいいレースでした、
今日は、場外で、観戦したので、
おもわず、大声をだしてしまいました。
アバター
2010/09/19 07:18
私は追い込み馬が好きです♪
勿論、逃げ馬が頑張って後続馬を振り切るのも好きですが・・・
でも接戦の手に汗握る瞬間が良い~♪

今日は当たると良いですね^^
私はプチ旅行で馬券も観戦もなしです^^;
否、馬券は買えるかな・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.