Nicotto Town



限定   1/21更新

青文字はフリマ可です

P限定6月
ウェディングドレス(アンレーヌ)白
打掛(華牡丹)(桃)

P限定7月
水着(ガーリーローズ)(桃)
願いを届ける七夕短冊
夏のお嬢さんの日傘
わんこマークの眼帯~2010~
ハートに光る魔法の水晶玉
おもちゃのアラビア短剣

P限定8月
浴衣(パピヨン)
浴衣(涼舞)(桃)
和風コサージュ(あさがお)(青)(桃)
ゴシックコサージュ(ローズ)(桃)(黒)
ほんのり光るホタルかご
夜店のビール~2010~(黄)
夜店のかき氷~2010~(桃)
夜店の焼きそば~2010~
夜店のねりねり飴~2010~(赤)
夜店のわたあめ~2010~(桃)
小粋な扇子(あさがお)(黒)
夜店のコルクじゅう~2010~(黒)

P限定9月
機械仕掛けの翼
うさ耳ヘッドギア(黒)
うさぎのモコモコカチューシャ(黒)(白)
宇宙服うさぎのぬいぐるみ
おもちゃのウサロボ(白)(青)
もこもこウサギのバスケット(白)(黒)
おもちゃのビーム光線じゅう
うさ耳ポップコーン(桃)
フューチャーブレスライト(桃)
フューチャーゴーグル(黒)(桃)
おっきな火星バナナ(緑)(桃)(黄)
お月見うさ団子~2010~
おもちゃのにんじんセイバー
あやしく光るちょうちん小僧

P限定10月
ゴーストマント(ハート)(黒)
ヴァンパイアレディ~2010~
大ヴァンパイアの翼(黒)
ハロウィンウィッチハット(黒)
こうもりポシェット(黒)
うしろのオバケ(黒)
ヴァンパイアマント(赤)
ヴァンパイアのおもちゃのカマ(黒)(白)
ペロペロおばけキャンディー(黒)
ずきんちゃんのオオカミのパペット(灰)
フランケンの包帯(白)
モンスターのかんおけ
ヴァンパイアコサージュ(黒)(紫)(橙)
モンスターのつの(ふわふわ)(黒)(白)
カボチャのかぶりもの
ハロウィンバスケット~2010~(橙)(桃)

P限定11月
ヒツジ学園の制服(イートン)(緑)(黒)
ヒツジ学園の制服(セーラー)(赤)
ヒツジのつの(リボン付)(黒)(桃)
ヒツジ鈴の頭飾り(白)
スクールリボンショルダー
ヒツジのポシェット(黒)
お昼休みのおべんとう
ヒツジ学園学園祭のバルーン(白)(黒)
ヒツジ学園のGペン(白)(黒)
ヒツジのぬいぐるみ

P限定12月・1月
現行販売品なので聞いてくださいませ

リサイクル
姫紫苑(ヒメシオン)
スーパーロングツインテール
コスミックカーリーツイン
くまみみ
テンガロン青
マシュマロキャスケット


合成器
ガーベラの花束(白) (橙) (紫) (桃)
ガーベラの花束(橙)ミラクル
3色ガーベラの花束~Sweet Pop~
バラの花束(黄) (3色) (赤) (赤)ミラクル


C限定5月
あじさいデート服(ladies)
感謝のニコット餃子


C限定6月
結婚式のおよばれコーデ(ladies)
ダブルハートのネックレス
ニッポン応援ブーブーラッパ


C限定7月
はじめての海水浴(ladies)
しましままりんコーデ(ladies)


C限定8月
お祭りはっぴ~2010~(娘)
ねじりはちまき~2010~


C限定9月
スペースアテンダント
モンタロウヘルメット
パパモンヘルメット
ママモンヘルメット
スペースジェットパック
スペースアテンダント
宇宙で飲むスペースゼリー

過去物
枝豆(黄色)(黄緑)
サンタさんがくれた洋服
森のキノコの妖精
巫女~2010~
セーラー服~2010~
おり姫

アバター
2011/02/05 21:02
そうですか・・・;
ごめんなさい、ちょっと厳しいです^^;

またの機会によろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/02/05 20:51
この辺りですね^^*
ありがとうございます<(_ _)>
とりあえず乱雑に求め書いていきますね~^^;

ウェディングドレス(アンレーヌ)白
打掛(華牡丹)(桃)
水着(ガーリーローズ)(桃)
願いを届ける七夕短冊
夏のお嬢さんの日傘
わんこマークの眼帯~2010~
浴衣(パピヨン)
浴衣(涼舞)(桃)
夜店のビール~2010~(黄)
夜店のかき氷~2010~(桃)
機械仕掛けの翼
うさ耳ヘッドギア(黒)
うさぎのモコモコカチューシャ(黒)(白)
宇宙服うさぎのぬいぐるみ
おもちゃのウサロボ(白)(青)
もこもこウサギのバスケット(白)(黒)
おもちゃのビーム光線じゅう
うさ耳ポップコーン(桃)
フューチャーブレスライト(桃)
フューチャーゴーグル(黒)(桃)
おっきな火星バナナ(緑)(桃)(黄)
お月見うさ団子~2010~
ヴァンパイアレディ~2010~
大ヴァンパイアの翼(黒)
ハロウィンウィッチハット(黒)
こうもりポシェット(黒)
うしろのオバケ(黒)
ヴァンパイアマント(赤)
ヴァンパイアのおもちゃのカマ(黒)(白)
フランケンの包帯(白)
モンスターのかんおけ
ヴァンパイアコサージュ(黒)(紫)(橙)
モンスターのつの(ふわふわ)(黒)(白)
カボチャのかぶりもの
ハロウィンバスケット~2010~(橙)(桃)
ヒツジ学園の制服(イートン)(緑)(黒)
ヒツジ学園の制服(セーラー)(赤)
ヒツジのつの(リボン付)(黒)(桃)
ヒツジ鈴の頭飾り(白)
スクールリボンショルダー
ヒツジのポシェット(黒)
お昼休みのおべんとう
ヒツジ学園学園祭のバルーン(白)(黒)
ヒツジ学園のGペン(白)(黒)
ヒツジのぬいぐるみ

大分無謀がありますが・・・;
ご検討よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2010/12/27 12:16
届きましたvありがとうっです~❤
何だか急かしてしまったようで、申し訳ないです;
嬉しいので、手持ちのまま、
早速タウンを練り歩いて来ますw←といっても100コインもらいに行くだけだけど(^_^;)
この度は交換ありがとうございましたっ!

いつも気になっていたのですが、今のところ、昼夜逆転中なのでしょうか;;時間が。。。
お大事になさって下さいね
アバター
2010/12/26 20:38
JINAさん、連絡ありがとうでした~!
でも御身体の方はもう大丈夫なのですか(>_<;)
アイテムはプレ希望ですが、
家は急いでいませんので、どうかお気になさらずに!
他にどれから選んでいいのか分からないので、それだけで充分ですよv
手間暇もかかっているんだし^^

それより、好きなもの食べて、暖かくして、そしてたっぷり寝て、
十分に体力回復に努めて下さいね~

そして、にゃんこさんも心配ですね;;
結石かな?血尿とかでなくて普通におしっこ出てます;?
何にせよ早めに見せたことは良かったのですが、
ご自分の具合が悪い時に大変でしたね(>_<)早く良くなるよう祈念致します;;

アバター
2010/12/24 19:58
了解です^^嬉しい~良かったぁ♪
3色バラの花束、作成しようと思ってはいたのですが、
次々に新たな種が出る度、それに引っ張られてしまうので、なかなか(^_^;)

では今から送りますね♪

これからもどうぞ宜しくお願いしまぁす~❤
アバター
2010/12/24 15:43
交換記事より、お返事致しますm(__)m
・アラビア短剣
・おり姫
・ハロウィンバスケット/オレンジ
・うさ耳ポップコーン
・ホタルかご
・バラの花束/三色

特に求めております^^
アバター
2010/12/24 01:43
限定アイテムの整理お疲れ様です
書き並べると本当にいっぱいありますよね~

ええっとでは交換の件、了解です(^^;;お気遣いをありがとうです
別に良かったんですが~いつもダブりは目玉とかに関わらずあげちゃったりしている事が多いのでb

さて早速ですが、上記限定アイテムはほとんど手持ちなので、
合成アイテムを希望します!
バラの3色混合の花束希望です^^
価値がわからないので、もし家の方で不足の場合には、その旨言ってくださいね
他のに変更しま~す
それでは引き続き宜しくお願いしますv

※一時的に友甲飛ばしても大丈夫なのかな??
可能であれば承認お願いします^^
アバター
2010/11/06 23:10
ぁ、、、いいな∀
そぅぃぇばお返ししてませんね。。。
ショップ品で、、、無理ですか??
何かお求めのものあります??
限定等。。。フリマ&ガチャはむいていないんで∀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.