Nicotto Town



電子機器に弱いけど


たまったビデオをDVDに、、とそのうちそのうちと長引かせていたので、やっと新しいテレビとビデオDVDプレイヤーを届けてもらった。チャンネルは何とかわかったがダビングが難しそう。読んでもあまりいろいろなことが書いてあり分からない。そのうちゆっくり少しずつ試してみよう。でも今日は英語の白雪姫のDVDをあちこち押してら見られた。プリンターは壊れるし読書の秋ならぬ電子機器の秋
かもしれない。白雪姫を途中で停止して、市場へかいものに、今年は高いはずのさんまが小さいけど7匹400円、帰宅したら、隣の奥さんが北海道のさんまですと、4匹持ってきてくれた、あらあらどうしよう!骨まで食べられる佃煮風と薄味の塩水をくぐして一夜干しと
すり身汁にしよう。一部冷凍にしておいてっと、、食欲の秋かもね。、

アバター
2010/09/19 00:22
新しい機械ものですね・・・
しばらく慣れるまで、ちょっと大変ですね~!

あら~さんま尽くしで美味しそう・・・!
アバター
2010/09/18 20:46
はい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.