Nicotto Town



結局・・・

昨日は 午後7時からのお着替えアイテム入荷だったのですが
ほしかった ブルージーンズ
2分で売り切れてました・・・
白い方は いまいち 好みではなかったので
チロリアンチェックの白いブラウスを交換してきました

金曜日に ジーンズをなんとか・・・
でも ブーツもスニーカーも いいんですよね

12時過ぎてアイテムが残っていれば
もう1個交換できるんですけど
女性用は 12時過ぎまで残ってる事はないですから 厳しいですよね
(男性用は結構残ってますね)

今日はお部屋アイテムでしたね

アバター
2008/10/31 02:04
☆勇気。さん
なかなか 女性用は大変ですよね・・・

部屋を見ていただいて 有難うございます
縁側のアイテムを見た時に 紅葉があったので
これは今の時期しか使えないな~と思い
和室アイテムを 少しそろえてみました
(コインの許す範囲でですが・・・)
アバター
2008/10/31 01:39
女性のファッションアイテムを手に入れるのは大変なんすね!^_^;

お部屋拝見させて頂きました♪素敵ですね♪



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.