Nicotto Town



運動会

今日は子供たちの運動会。

昨夜、というか本日帰宅の為

少し辛かった。

息子が2日前から、おたふくかぜになったんで、

かわいそうにお留守番。

AMは私が、運動会に行って、PMはお留守番。

おたふくだけど、熱もなくて、全然元気。

私も大人になって、4年くらい前にかかって

ちょーーー大変。

39℃以上の高熱が続いて、死ぬかとおもいましたよ。

おたふくには気をつけよう。

はやめになることを推奨します。

アバター
2010/09/19 14:49
薫さんはまだおたふくになってない??
やばいです、予防接種は年齢制限があったと思いますが、かかったときに
少しでも楽ですよ。
気を付けてください。
アバター
2010/09/19 14:48
大人がおたふくになると、チョー大変ですよ。
天井が回りました。
アバター
2010/09/19 11:08
大人がおたふくかかると大変なんですかね(゜_゜;)

とにかく運動会お疲れさまです☆
体の疲れを取って下さいね(^o^)丿☆☆
アバター
2010/09/18 21:30
訪問ありがとです!

私まだおたふくなってない!
きおつけなくては…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.