Nicotto Town


小桃のかんづめ


音楽かぁ・・


 あたしは 子供のころから
聴力 は よくないほうでした・・^^;
音楽 は 一番 苦手な教科だったしね・・・::

でね 二十歳 過ぎて
突発性難聴 に なったので ますます
音楽とは 関係 なくなりました・・

ネットで困ることは たとえば
ここ ニコタでも お部屋に お客さまきたとき
あと 釣りとか
ピンポン と 音聴こえるのだよね・・
 
それが 聴こえない とか 不便かなぁ・・

でも がんばりますd(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2010/09/19 22:43
確かに不便ですね(ToT)/~~~

ゲームの中だけじゃなく生活の中でもきっと思いつかないほど大変でしょう(>_<)

でも、小桃ちゃんはいつも前向きだから きっと乗り越えられる。

力になれなくてごめんなさい でも、心から応援してます これからもずっと元気!(^^)!でいてください
アバター
2010/09/19 01:36
「男友お断り」見てなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
そんな中、本日は(人'▽`)ありがとう☆
愉快なひと時でしたので・・・訪ねてみました。
不愉快に思ったら、無視して頂いていてイイですヨ。
では、御機嫌よう   おやすみなさい。
アバター
2010/09/18 20:15
頑張ってください^p^
アバター
2010/09/18 19:16
ファイトですっ!!
アバター
2010/09/18 16:52
低音とかは体で感じられるから
リズムとかとれるかな?

前にテレビで難聴の方のダンスチーム見たことあるけど
ちょっと感動したよ^^

がんばってね^-^
アバター
2010/09/18 14:52
がんばってください!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.