Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


手錠(済み)


@おっきな手錠(ぴかぴかブルー) なるちゃんに交換してもらう ありがとう^^
@おっきな手錠(ぴかぴかピンク) こざるちゃんに交換してもらう ありがとう^^



最近のつぶやきのところで 呼びかけたら

ダブりあるよ~って声かけてくれた

なるちゃん こざるちゃん ありがとう。

おかげさまで 白ガチャ コンプ出来ました。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2010/10/23 21:51
۞100人限定ランダム訪問۞ 
          ♡partⅡ♡
あなた様わぁ๑65人目๑でふ(♥´ω`♥)
アバター
2010/10/14 20:59
飽きるまでらんだむ訪問中.*/
アバター
2010/09/18 22:07
こざるちゃん 今 確認したら届いていました。
ほんとにありがとうございます。
アバター
2010/09/18 21:40
遅くなりまして申し訳ありません
今ピンクの手錠おくらせていただきました
ご確認よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/09/18 16:26
なるちゃん Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
届きました。 大事にするね^^
アバター
2010/09/18 16:24
パトカーありがとございます^^
ブルーの手錠贈りましたので ご確認よろしくですw

乗り回すぞーww
アバター
2010/09/18 16:24
こざるちゃん パイレーツブーツ送りました。
ピンクの手錠よろしくお願いします。
アバター
2010/09/18 16:15
なるちゃん おもちゃのパトカー送ったので
ブルーの手錠 お願いします。
アバター
2010/09/18 16:10
なるちゃん その条件でよろしくお願いします。
おもちゃのパトカー送りますので
ブルーの手錠 よろしくお願いします。
アバター
2010/09/18 14:53
お邪魔しますw(*´艸`)
ブルーの手錠とおもちゃのパトカーの交換はだいじょぶですか?
よろしくお願いします^^
アバター
2010/09/18 14:50
申請送りました(o*。_。)oペコッ
今から出かけるのでかえってくるのは 5時前になります(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/09/18 14:17
こざるちゃん ありがとう^^
プレ交換でいいですか?
よろしくお願いします。
アバター
2010/09/18 14:08
こんにちは(*^▽^*)
ピンクの手錠 パイレーツブーツとの交換でいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.