Nicotto Town



ブログへの返事

皆はブログへのコメントを返して欲しい?

欲しいよね、え、要らん! あ、そう ちゃんちゃん ヾ(^。^*)ォィォィ

おいらが思うには 短いコメントで良いから お返事を返すのが マナーなんじゃないかな?って・・・ ステプρ(ー`*)ポチッ... で時間取るよりも おいらは返事で時間取りたいよ (=^・^=)V

アバター
2008/10/30 23:23
☣ぽんた☣ =  だよね (=^0^=)ノぁぃ! でも全く返事書かない人も居るよ

ノンちゃん = (゚-゚〃)(。。〃)ウンウン   ノ だけでもいいよ。∵ゞ(>ε< )ぶっ!

ちゃこ =だよね。 なんか返事ないっていうの 人をバカにしてるように見えるのよおいらには・・・ いえいえ お互い様です!
アバター
2008/10/30 23:04
自分がコメントしたら、相手がどう思っているのか知りたい時だってあるもん・・・
あ、でも。い、でもいいから (↓ノンちゃん(≧ε≦o)ププッ) 返事はしてもらいたいし、したいよね。

☃ぽんた☃~私のブログ!?( ̄d¨b ̄) に、コメントいつもありがとう♪
アバター
2008/10/30 13:47
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

ア!!だけでもいい??
アバター
2008/10/30 08:15
私は 返事を返す派です。
だって コメントもらったら うれしいもん。だから感謝しながら返事書いてます。
他の人のブログで返事もらえてたら それを見に行くのも楽しみにしてます。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.