Nicotto Town



はじめてのフリマ。


 ニコットを始めてからけっこう経ち、
 きせかえ倉庫のガチャアイテムが少しづつフリマ可になってきました。

 ついに、フリマデビューです!

 そして、16日夕方に出品したアイテムが
 晴れて成立!となりました。

 フェイスペイントを出して、
 頂いたのが上の背景、「レトロローズ」
 手に入れ損ねてたやつです。

 フェイスはあまり人気ないかなーと思ってたので、
 レトロローズが欲しいけどなんでも構わない、
 という感じのメッセージで出してました。

 そしたら、
 何と17日朝までですでに2件の応募!
 しかも両方レトロローズ!
 どなたか存じませんが、ありがとうございました。


 もうできることなら2人ともと交換したいところでしたが、
 ここはやはり先着ということで、時間の早い方を選ばせてもらいました。
 (そもそも出していたアイテムは1つしか持ってないものでしたし)

 というわけで、応募してくださった方、
 このブログは読んでないと思うのですが(笑)
 重ねてお礼申し上げます。
 

アバター
2010/09/18 11:08
おめでとーーー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.