Nicotto Town



おはよう(誤)

画像

寝落ちてて、気がついたらこんな時間でした。
今日はタウンの釣りは諦めて、後で独り寂しく部屋釣りをしようと思います。

昨日の晩、釣り堀&火星で遊んで来ました。
初期服動物戦隊+似非新郎新婦ッスwww
いや、本当に楽しかった~><
それにずっとしたかった友人のお祝いもリアルタイムで出来て良かったです。
また遊んでくださいな~^^

白ガチャ、給料日過ぎたのを良いことにチャージして、昨日も今日もガッツリ回してしまいました。
そしていじりってるうちに、逮捕するどころかされそうなコーデが出来ちゃったw
…チャージについてはもう我慢が出来ないんだと諦めます☆(←ヲイ)
本当、ご利用は計画的にだorz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.