Nicotto Town



もやもやが吹っ飛んだー

もやもやしてたものがふっとびました。

どうしても、お話がしたかった人と、ついにお話ができたんです。

何回か出会っていたんですが、

自分が、話し方を知らず、相手の方の一方通行でした。

コメントで、話し方を教わりヤットお話ができました。

いざ、話すとなると、初恋の人に会ったみたいにドキドキしちゃって!

もう、なにをはなしていいやら、入力する手もふるえちゃつて!

今晩はがお今晩はになったりして(恥ずかしい)

何か、心が、ここにあらず、そんな感じでした。

ニコタって本当に素晴らしいですね!!

最初は、冗談半分に始めたのに、

今じゃ、ドップリはまっています!!!



アバター
2010/09/18 19:24
そうですね^^
初めて話すときとか、遭遇した時でも結構ドキドキしますよね~
私も1週間に1回くらいで良いか~と思っていたのに^^;
ニコタマジックですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.