Nicotto Town



やっとこさ追放

今日ついに・・・
あの地獄だったテストが

おわった

めっちゃうれしいし



うれしかったこと
1位部活いけるようになったこと!!
2位ドラム久々にたたけたこと!!
3位ドラムの楽譜2曲もらえたこと!!



やったね><☆

アバター
2010/09/19 23:40
かんな>
ありがとう><
1ヶ月あったらある程度は
誰でもたたけるようになるよ^^

とーや>
吹奏楽部です^^
打楽器やってたら
うちのクラブでは
全員いつかやらされるんです(笑)

めいいっぱい
だのしんでまーす^^
アバター
2010/09/19 23:07
みーさんおつかれ♪
って、ドラムってことは軽音とか音楽系の部活なんだね^^
僕は楽器は全然ですけど;;; 歌はすごく好きなので何だかうれしいです///

テストも終わって大好きな部活♪ めいっぱい楽しんでくださいv
アバター
2010/09/19 16:14
みーやんカッコいいよ~!うちもたたけたらいいな~~
アバター
2010/09/19 08:04
ありがとうございます><))

それと
コメントありがとうございます><)))

テストは昨日安心しすぎて
風引いて…
テスト終わっても
気引き締めないと
だめですね><。))
アバター
2010/09/19 07:03
テストお疲れ様^^
ドラムするんだね~凄いね。
アバター
2010/09/18 23:31
はい><。))
がんばります^^
アバター
2010/09/18 18:43
良かったね。だけどテストは年末にも要らなくてもやってきますから今は終わった解放感に浸ってても良いですが次回への準備も怠らないように頑張ってください。訪問お礼のstpと水やりです。
アバター
2010/09/18 17:46
ありがと^^

でも先輩と比べたら
まだまだだよ><))
アバター
2010/09/18 12:58
ドラムってかっこいいよね!!

できるなんてすごい!!(^◇^)
アバター
2010/09/18 07:58
訪問ありがと~♪
遊び学校ならひらけるぞ(笑)
やろうかやりまいか
前から悩んでたんだけど・・・
計画立ててみる!!
アバター
2010/09/18 01:51
こんにち!みーやん!!かんなでーす♪ステプと水やりお届け!ちょっとおじゃましたけど(家)、、、学校開かない?それも、自由だ~♪勉強な~し♪やったね★べつにみーやんがよければだけど、、、たまに遊びいっくよ~♪♬♩
   かんなより



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.