Nicotto Town



ひとり飯



ひとりでごはん、さみしいよぅぅぅ~><。。

今日は旦那が夜勤対応で夕方の5時前に家を出ました。
明日の5時までのお仕事予定。
なので夕飯は一人、夜寝る時も一人です。
にゃんこは添い寝してくれません orz
旦那がいなくても、にゃんこ2匹と川の字で寝られれば寂しくないのに~。

昼間にいないのは全然平気なのですが、
夜にいないのは違和感ありまくりでなんとなく居心地が悪いです。

それはさておき。
うさロボ、釣れません orz
マリモは相変わらず順調に(?)釣れるのですが、
今日も3Rやったにも関わらず、うさロボは来ず。
まあ、一応まだまだ時間はありますので焦らず行きますが……。
はやくお部屋に飾りたいものです。

チュートリアルを攻略するともらえるワンピと靴は結構評判いいのでしょうか。
皆さん着てらっしゃいますね^^
伝言板がこのワンピ一色です。
桜島大根帽のときもそうでしたね~。
なんだか面白いです^^

風邪、変なせきが出てしまいますが、喉の調子的には昨日よりいい感じです。
このまま問題なく治ってくれるといいのですが。
明日は仕事ですが、
久々にレモン酒をグレープフルーツジュースで割って、
寝る前にアルコール消毒しようかな♪
ちょっとだけね^^

アバター
2010/09/18 00:12
マリコさん>
マリコさんもひとりごはんですか~。
一人だと簡単でいいから楽と言えば楽ですけどね^^;
チュートリアルのワンピと靴はかわいいですね~^^
ちょっと嬉しいです^^
アバター
2010/09/18 00:11
ひーたまさん>
あらら。
うさロボ間違えちゃったんですか。
もう一匹早く釣れるといいですね^^

このワンピかわいいですよね^^
サボも気が効いていますし。
最初の服って靴ははいてないから、もらえるとうれしいですよね^^

やっぱり睡眠が一番ですよね~^^;
でも「探偵ナイトスクープ」見ちゃいます。
こちらでは「タモリ倶楽部」は明日です^^;
アバター
2010/09/18 00:09
マコトさん>
基本は「亭主元気で留守がいい」派なんですけどね^^
夜はやっぱり寂しいです。

ニコリーナはほんとにシンプルでベーシックなものしかないですしね。
こういうちょっとおしゃれなのがもらえるとうれしいですね^^

ボトル一本空けちゃったら逆に酒焼けしそうです><
アバター
2010/09/18 00:07
ハートちゃんさん>
そうなんですよね^^
昼間は一人が気楽でいいんですけどね~。

うさロボ、やっぱり釣れませんか^^;
気長に釣りましょう~!

ハートちゃんさんは毎日アルコール消毒なのですね^^
私も毎日しようかしら~。
アバター
2010/09/17 22:31
光里さんも1人でご飯なのね
私も今夜は1人でご飯だよ
簡単な物で済ませたけどね、チュートリアルのワンピと靴
私もやってみたよo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/09/17 22:31
夜は、シ~ンって、なりますもの、余計に、寂しいですよね

ウサロボ、釣れたんですが・・・
入れる水槽まちがえた><

チュートリアルのアイテム、もろに、好みなんです
当分、着てると、思うんで・・・^^

睡眠が、一番、しっかり休んでくださいね
お大事に・・・
アバター
2010/09/17 22:29
あらぁ、旦那さんいないのですね・・・
これで羽を伸ばせる!って、内容じゃないところを見ると、いつもラブラブなのですね(/-\)
うらやましい限りです♪
非課金者には、なかなかいいアイテムですよね~
Cコインのアイテムって微妙なものが多いので^^;
のどの調子のためにも、今日はボトル1本ですね(/-\)
アバター
2010/09/17 21:56
うんうん夜は1人だと寂しいですよね^ ^;
昼間は1人が楽だけど^ ^

ウサロボは中々釣れないですね~。
来週になるのを待ちましょうかね^ ^
私はワンピも清楚で好きです♪

喉の異変がでたら早めに喉ヌールします。
毎日アルコール消毒しているのに何でかなぁ~^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.