Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


私 待つわ

画像


ご存じの方も多いと思いますが、
メンテ明けの昨日16時からこの看板になりました。

最初は気付かなくて
『え!? 1台しかない! たいへんだ!』
と思いました。

でも近づいて台をクリックすればすぐにゲームが出来ます。
これは進歩です。
ストレスフリーです。

でもそれまでの
PKゲーム前の椅子取りゲームw〉という
二重の楽しみはなくなりました。

話はすこし変わります。
『いつか自然発生的に順番待ちの列ができるかもしれない』
『いや、誰かがコミュニティ上で提言するかもしれない』
などといたずらに夢想してました。



与えられたストレスフリーよりも
獲得するストレスフリーのほうが価値は高いと思います。


というわけで昨日から
ちょっと気の抜けた気分でゲーム台をクリックしています。




我ながら面倒くさいヤツだ

アバター
2010/09/20 21:27
>ひひちゃんさん
椅子取りゲーム、得意でした。w
ドッジボールで鍛えた敏捷さですばしっこかったです。

>桜花さん
いつも負けていたんですか。
奥ゆかしい方はあれに向いてませんものね。w

>まゆねこさん
どうぞどうぞww
え?東日本的?
やはり西の方から中国化してるのでしょうか。

あ、時節柄、マズイもの言いかな?
アバター
2010/09/17 22:05
私はよく「どうぞどうぞ」「奥様こそお先にどうぞどうぞ」みたいに
譲り合ってうろうろしてました。
自然発生的な列を望むのは東日本的考え方ですね。
昔名古屋を訪れたときに本当にバス待ちの列が無い!ことに
衝撃を受けました。
アバター
2010/09/17 20:13
そうなんですよ!!
お知らせせねば・・・なんて思っていたのですが・・・w
もうご存知でしたのね。

確かに。少しつまらないかもしれませんねぇw
私はいつも椅子取りゲーム、負けておりましたからw
アバター
2010/09/17 19:34
おお!変わったんですね~

以前私が行ったときはいつも席があいていたので、順番待ちはなかったのですが
たくさん待ちの人がいた場合は、どうなっていたのでしょうかw

椅子取りゲーム、懐かしいですね
あれは椅子取りゲームというよりも、尻相撲でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.