Nicotto Town


小桃のかんづめ


ばっかもん!


あたしは アパート2F いるんだけど
スカートで 階段降りるとき

最近 1階に引っ越してきた 男性が
いつも 覗いている・・

管理会社に 通報してやった~~!!

ばっかもん!!

みんなも セクハラなこと
ありますか?

アバター
2010/09/19 09:47
え・・・
気持ち悪い~><

私の小学校の書写の先生も変態・・・。
というよりロリコンなんです・・・・。

組み立て体操の時も腕とかべたべた触ってきて、本当に嫌ですよね。

女性の敵だ!
アバター
2010/09/18 14:30
学校の 男子教諭で 
セクハラして 逮捕される人もいるよね~

みんな 気をつけて!!
アバター
2010/09/18 14:04
うおおw
気を付けてくださいね;
アバター
2010/09/18 11:19
...その人きもこわいですね;
私は、プールに友と妹と行ったとき、監視員に
「水着似合ってるね」とか「泳ぎ上手だね」とか言われたり!(#・∀・)ムカッ!!
妹は、小3なのに幼稚園児扱いされてたし、頭なでられたんですって…
アバター
2010/09/18 04:13
き・・・・・き・・・・・き・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・きもい・・・・・
アバター
2010/09/18 00:23
ぁゎゎ(´・д`・;)
サイテーですネ~┐(´-д-`)┌

夏の間ゎ露出ガ多いから、気になるっちゃ気になるかも^^;
アバター
2010/09/17 22:00
となりの部屋の お姉さんも
‘被害」あったそうで 管理会社に
メールすると いってました~。
アバター
2010/09/17 21:55
うわぁ
めっちゃ引きますね!!

セクハラは一応ないと思うけど・・・
変態行為なら(ぇ
アバター
2010/09/17 20:47
マヂキモイ。。。
変態。
くそじじい!!!
くそくらえっ(
アバター
2010/09/17 19:51
うわぁぁ;;

引くぅぅ~~

大丈夫??

そーいうときゎ、

かつーーーん!!

って一発蹴ればいいのさ♥

女の子を忘れてねw
アバター
2010/09/17 19:15
うわ。w
きもいね!
通報だぁ!!
アバター
2010/09/17 19:08
顧問にされる★

マジ気持ち悪いからww
アバター
2010/09/17 18:38
通報は当りまえです。そんなやつはトリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア
アバター
2010/09/17 18:36
ぁるある!!!!

小桃sの(アバ)みたいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.