Nicotto Town


ケイタロウ


ブログで『初めましての挨拶』を書いてみよう♪


今年の4月18日にニコタを初めて明日で5カ月に成ります。
「始めまして」の挨拶はその時にも書いた気がするのですが、
改めて・・・“初めまして^_^北海道のクマです。”ってかぁ
何とも気恥かしい感じです。
これからも気長にマッタリとニコタを楽しみたいですねぇ。

アバター
2010/09/17 18:12
よろしくお願い致しますww
アバター
2010/09/17 17:34
初めまして〜♡(笑)

暑いと思っていたと思っていたのですが、今は寒い〜
いきなりですよね><

そちらは、特に寒いのでは〜
でも、寒さの方が慣れてるかな?

では、これからも〜気長に〜マッタリと宜しくお願いします〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.