Nicotto Town


B5コピー用紙


チュートリアルのワンピでナースさん


チュートリアルのワンピース、白ガチャのナースセットと似てるなぁと思ってナースのエプロンブラウス合わせてみたらすごくピッタリΣ(゚∀゚*)
しかもエプロンスカートとの組み合わせよりこっちの方がなんか可愛い!
…ってそれは個人の好みか(-ω-;)

というわけで今日はナースさんです
腕の十字マークがなければ普通の服としても使えそうなのになぁ…

アバター
2010/09/18 10:43
>ぶどうさん
 このワンピかわいいから今日も着てますよ(*´ω`*)b
アバター
2010/09/18 10:09
かわいいよねぇ
っあ最近パソコンが壊れていnできなかった。ごめん
アバター
2010/09/18 06:27
>リリーさん
 ニコッとは色々重ねられるから意外な使い方があって楽しいですよ(*´ω`*)
アバター
2010/09/17 19:23
かわいいよぉ!
こういう使い方もあるんだね!
アバター
2010/09/17 19:04
>黒うささん
 どうぞどうぞー
 むしろ真似してくれたら嬉しいですよ(*´ω`*)
アバター
2010/09/17 18:52
おぉ!

私、上半身しかないので悩んでたんです><いい事教えていただきました!

早速真似しても・・いいですか?(←駄目だったらいいですよ^^

似合ってますよ~☆ミ
アバター
2010/09/17 18:21
>miyaさん
 どうにかしてj長袖にならないかなーと思った結果がこれです
 思ったよりしっくりいってびっくりです

 支援はいつもコメントしてくれてるお礼も込めてますよー
アバター
2010/09/17 17:53
おおっw色が同じなんで似合いますね⌒✿

支援どうもです(。`・ω・´)b

お返しに来ましたっwww
アバター
2010/09/17 17:48
>ペコさん
 ありがとうございます♪
 ここまでうまくいくとは思ってなかったので嬉しいですよ(*´ω`*)
アバター
2010/09/17 17:18
すごーい
本当に合ってるね!!
似合ってるよー^^
アバター
2010/09/17 15:32
>恋愛猫さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 自分でもかなりうまくいったと思ってますよー♪
アバター
2010/09/17 15:20
わぁ。。。
とっても可愛いです!!
お似合いですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.