Nicotto Town


しょぼっち


切手シール♪


今日は郵便局に書留出しに行ったんですが

80円切手のキティちゃんとスヌーピーがありました!

しかも水に濡らして貼る通常タイプではなくシールになっている!

これは可愛いし便利ですよね☆

かしこまった所に出す場合はどうかと思いますが…可愛いです♪

アバター
2010/09/18 20:58
ドラえもんもそうでしたね^^
アバター
2010/09/18 12:45
をを、そういうキャラものも出るようになったんだね~~。
シールなんだ~。
いつもベロベロ舐めちゃいけないね^^

涼しくなり、秋らしくなってきたね。
夜はひんやりするくらいです。
体調管理には気をつけてね^^
アバター
2010/09/18 09:30
シールになっているのはいいですよね。
以前キティちゃんの葉書がありました。
スヌーピーの切手欲しいから来週買いに行きます。
アバター
2010/09/18 07:21
こんにちは^^

私は猫のシールのを買いました^^
結構色々限定物とかあるんですよね^^
アバター
2010/09/18 05:37
可愛いでしょうね

最近はシールになってるのですかw
アバター
2010/09/17 23:27
キティーちゃんだけ買いましたwww
海外の人に出す時に使おうと思ったのですが、
エアメールって90円なのよね・・・ Orz
アバター
2010/09/17 21:27
シールのキャラクター切手が出始めのころ
切手が貼ってないと返送されてきたひとの
記事が新聞に載ってました
昔の話です
アバター
2010/09/17 19:59
いいですね~^^
スヌーピーのが欲しいな
とは言ってもここんとこ
メールばかりで、手紙書いてないなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.