Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


チュートリアル消えました・・・が・・・

いまさら、こういうの表示されても・・・・


チュートリアル消えたけど


巡回する時間も消えました;;



ご挨拶は帰宅後に・・・・すみません。

アバター
2010/10/18 16:08
お久ぶり^□^!!
明日テストです。↓↓
がんばりまっしゅ(>△<)
アバター
2010/10/03 17:34
こっちも、雨結構降ってます(TAT)
アバター
2010/09/30 22:30
雨降るとさむいでっすね~~(・A・)
アバター
2010/09/26 17:54
こん^^
庭めっさきれいやんっ(≧▽≦)/
アバター
2010/09/22 22:25
チュートリアルで服もらいましたぁ~^^/
アバター
2010/09/22 14:20
けっこう チュートリアルにも時間が掛かるもんですね^^
アバター
2010/09/18 16:32
私は、あと一つです。
これから、完成させに行きます。
アバター
2010/09/17 22:08
初心者以外も出来たんですねw
お疲れ様でした^^
アバター
2010/09/17 13:44
チュートリアルで500コインGETおいしかったです^^
朝の時間は貴重ですよね
アバター
2010/09/17 13:42
ぶhwwww
アバター
2010/09/17 13:11
チュートリアル終わったらこの服と靴ももらえたよん^^
アバター
2010/09/17 12:04
そうなの?(A;´・ω・)アセアセ

時間は取り戻せないね・・
アバター
2010/09/17 11:40
毎日500コインって喜んでたんだけど
消えちゃった(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.