Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第19弾・1~3日目


1日目に書く暇がなくて、今頃にまとめてになってしまいました。

自分的には、コウモリペイントがス・テ・キ♡と思ってますw
こうもりカチュは夢のまた夢ですが、
これでも十分満足です♪

背景は、このおばけかわいいな~と思いましたが(レンガもナイス)、
月とコウモリが色合い的に好きかも♪
って、またコウモリかよってツッコミは無しでw

魔女のスープは、名前だけだったら、
とっても心ときめくんですけどねwww


↓1日目()・2日目()・3日目の結果()↓
【目玉】
くろねこTシャツ(ladies)
パンプキンバケツ
くろねこヘアクリップ
【通常】
キャンディーペンダント
コウモリペイント
パンプキンキャンディー
くろねこブレス
くろねこ足あと靴下(ladies)
パンプキンピアス◎◎
くろねこリング◎◎
あやしい影
くものすプレゼント
月とコウモリ
魔女のスープ


で、改めて出たアイテムをチェックしてみたら、
なんと普通品はあと靴下だけ!

何気に、ヘアクリップも毎日出てたり・・・
これがバケツとTシャツだったら、最高だったのに~w

このみるふぃが3日でコンプなんかした日には、
驚天動地ですよ。
天変地異が起きますよ!w

アバター
2010/09/18 00:21
>*いつか*さん
ちょうど私と反対ですね^^;
まだ始まったばかりですし、お互い頑張りましょう☆
ハロウィンはまだまだ先ですしねw
アバター
2010/09/17 15:33
私はTシャツとバケツが出ましたが
クリップがまだです。
そして靴下はだぶりまくり^^;
やはり人によって偏るんですね。
今日も頑張って回してきます!
天変地異おこされたらちょっと困りますが
早くコンプできるといいですね(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.