Nicotto Town


ひつまぶし日記


さてさて旅行のお話。 【前日】

12日から15日まで旅行、行ってきました~。

今回は“長崎”。

なんというか
良いこと悪いことありありで~。

まぁ、終わってみたら内容が
とても、とても、とても!!!濃い旅行でした(笑)











 


11日、土曜日。
旅行、前日。

もうここからドタバタは始まります。

なんとなく回るところを決めてたけど
仕事が忙しく・・・

結局、前日になってやっとプラン決定~!

これを決めないと宿泊場所が確定しないんです。


っで土曜日午後になってから宿泊先の予約を入れようと・・・・



??
えっ?
ない!!!!

すべて満室!!!

いろいろ調べても希望する場所の近くは満室~~!



まいった、まいった、
まいったーーーーーーーーーーー


あっ、37,000円のところはあったけど・・・
そんなとこ泊まれません!!!!!!!!!!!!


っということでプラン急遽変更です!




夕方。
やっとプランを考え直して宿泊先予約。
すこし割高になりましたが仕方ないです。。。。。


なんやかんややってて
寝たのは深夜3時前頃。

始発の電車に乗るのに・・・・



 


つづく。

アバター
2010/09/17 23:13
準備はギリギリまでなかなかできず。。

そんな中で宿泊先がとれず!っでたいへんな思いしました。。

いやぁ~でも、前日、自分でいうのもなんですが
よくがんばりました~(笑)
アバター
2010/09/17 10:26
プラン変更で、宿泊予約取れたのですね♪♪
ほとんど、寝ずの出発だったのですね~~~~~☆続きは?
アバター
2010/09/17 10:13
そんなに準備,大変だったんですね^^;

にしても37000円の宿は高い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.