Nicotto Town



はじめましてハロウィン☆

今更、はじめましての挨拶もなんなので

季節柄、はじめましてハロウィン☆ にしてみたよ!(笑)

このキャッチコピーって、去年のハロウィン時期に

ディ○ニーシーが使ってたんだよな~v

そして、まんまと遊びに行ったという!!www

スゲ~楽しかったから、また、行きたいな~♪

アバター
2010/09/17 22:00
スズ☆ハロウィンの時が一番デコレーションされてるもんな!
どこ見てもカボチャだらけだし!www

今年も行けたらいきたい・・・vキビシイがw


みゃーこさん☆お菓子もいっぱいの夢の国だから
みゃーこさんにピッタリだぜ!b

トリック オア トリートで飴もらっちゃえ~♪
アバター
2010/09/17 18:55
あ、あ、あ・・・・。

ハロウィンねずみ国・・・行きたい・・・(そわそわそわ)
ハロウィンスキーにはたまらないね☆

まんまと遊びに行きたいじぇ(笑
アバター
2010/09/16 22:06
ハロウィンの時期のねずみ国は
ものすごくテンション上がるよな~ヾ(*´ω`*)ノ

何回行っても飽きないよなーvvv
また行こうぜ~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.