Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


こんな格好でぇ~ 失礼しまぁ~すぅ~♪


きょうわこのかっこうでまちえいきました

いつものよおに 幕~がぁあ~きぃ~

ぢゃなくて

いつものよおにどうぶつさんからこいんをもらいました

いまほーむにかえってきました

いつもなら2かいか3かいは

すてぷおもらうのですが

きょうわひとつももらえませんでした

たぶんこのかっこおが はらいんだとおもいます

だからもおきがえをします

みなさん ごめんなさいでした




それにしてもよくたいほされなかったとおもいます

1かいでもたいほされるのはたいへんです

7かいなんて

かんがえただけでもめがまわりました

おしまい

アバター
2010/09/17 20:00
皆さんから散々なお言葉を頂戴して
さすがの私も目が覚めました。
今後は心を入れ替えて真人間に戻ります。

とはいえ、アリクイさんがアップしてくれた画像は
私自身の汚れなき純真さを見事にあらわしていると思います。
いつかもっと自分に自信を持つことができれば、
皆さんの前に、


そんな格好でぇ~ 失礼しまぁ~す♪
アバター
2010/09/17 14:36
(^-^ა) こちらこそ・・・こんな格好で失礼しますです・・・はい・・・・(・ิ_・ิა)
アバター
2010/09/17 05:49
あぶなすぎます・・・
アバター
2010/09/16 23:19
やば!目を合わせちゃいけない人だ!!wでも、これでタウン徘徊光景も楽しそう…試してみたい気も…。
アバター
2010/09/16 23:01
パトカーの服なんて、ニコタでこんな変な服があったのですねw
それはWANTEDもなります^^;
アバター
2010/09/16 21:25
街でお見かけしたらサッと目をそらしますね。
もちろん他人のフリですね。
見事に指名手配されてますね。
懸賞金かけておいたらフテプ集まるかもですね。
アバター
2010/09/16 20:30
うははは、、、、ナイス、、、

大人の時間なら、、たくさんもらえたかも。。。
アバター
2010/09/16 20:17
今日はパソコンがかなり重くなかなか読みこんでくれません

http://imepita.jp/20100916/728930

30秒以上 ↑ こんな服装(?)に見えました (その時の画像を張ったURLです)
この格好だったら私ならステップ押してさし上げました もちろん
アバター
2010/09/16 20:06
び・・びっくりw
ステプ、もらえなかったのですか。
それは残念ですね。
私がいたらステプ押してさしあげましたのに。
あっはははははははw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.