Nicotto Town



マイ釣り堀☆彡

早速、サブちゃんと一緒に釣りしたんだけど・・・

裏でスロットしたり、ガーデニングを触ったりすると

すぐに接続が不安定って表示が・・・(ノ_δ。)

2R頑張ったけど、レアは全く釣れず、魚の大きさも

かなり小さい気がするー(>_<)

しかも、同時HITで気付いたんだけど、逃げた魚の名前が

表示されるようになったのね~(@_@;)

う~ん。。。これは、ちょっと微妙だわ(^_^;)

アバター
2010/09/16 22:36
>ウジュ♪ さんへ

 うん!! 逃げた魚を知らせるなんてかなり悪趣味だよね~(笑)
 
 まっ・・・釣り堀に行って、訳のわからない方と一緒に30分耐えるなら
 孤独に一人で釣りする方が楽しいかも??だけど。。。
 夜遅い時間だったら、釣り堀で釣る方が楽しいよね(*^^)v
アバター
2010/09/16 22:29
ほ~ 逃げた魚を知って何が嬉しいのかw
残念がる表情を見たいのかニコットさんは???
でも一人で釣っても面白くない気がする><
アバター
2010/09/16 22:20
>mew さんへ

 うんうん!! 今回逃がした魚はショボイのばかりだったので
 平気だったけど、もしレア魚だったら暴れそう!!
 いらんことするなよーって感じだね(^^ゞ
 
アバター
2010/09/16 22:19
>ヒロ爺3 さんへ

 他の方には、見えませんよ(^^ゞ
 いつもの逃げられましたの画面の上に、○○に
 逃げられましたって出るだけです(#^.^#)
 だから、安心して逃がしてくださいね~(笑)
アバター
2010/09/16 21:48
うぅ~~ん。
逃げた魚は・・・知らない方が良かったような・・・
アバター
2010/09/16 21:13
他の人も接続が切れるって云ってました。
逃げた魚は一緒に釣っている人にも見えちゃうんですか?
レアと判ったら悔しさが倍増しますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.