Nicotto Town



親じゃないっ!ボスだっっ!!


メンテ後、結構変わりましたね~♪
マイ釣りが一番嬉しいかも♪
以前、よく解らない人に絡まれたし^^;
結構、釣り場で嫌な思いした人、多かったのかもね~。


さて、さて書こうと思ってた事。

うちのCAT'Sですが
片や13歳のご老体、
片や生後2カ月ちょっとのガキんちょ。

最近は、取っ組み合いと追いかけっこ(?)ばかりしている。。
朝ご飯の後に煙草を吸うときは
お猫を抱いていないといけないルールなので
いつも通り抱っこしてると、
肩乗り子猫が不満なのか
「みゅっ!」と鳴きながら足元でウロウロしだす。。。

仕様がないから、2匹抱っこしてみたら。。
煙草吸えないし!!
ん!?
禁煙のチャンスかしら!?

ネットで、2匹飼うコツみたいな情報をいつも探すのだけど
いろんなところで
『猫は貴方の事をお母さん(もしくはお父さん)だと思っています。』
って、書かれています。

うちの場合は、あたしは親じゃないっ!
そもそも、成長しない一生手の掛かるCAT'Sを生んだ覚えはないわっ!

そう、親じゃない!あたしはボスじゃっ!!

と、あたしは。。思ってるのに。。。

あたしの言う事、結構。。却下されるんだよねー。
やれやれ。
むしろ、あたし家政婦??

今日もCAT'Sにご奉仕、ご奉仕♪

アバター
2010/09/19 08:22
猫かわいいよねぇ^^

愛想ないと 言われるけど 擦り寄ってきたりするし^^
アバター
2010/09/17 21:02
うちもボスはワンコのほう。
僕になってます・・。
アバター
2010/09/17 00:59
吸わないほうが、いいと思う。人にも猫にも
アバター
2010/09/16 21:57
兼六園さん

それ!
ブランデーじゃないけど、酒で試してみたけど
なぜか肩乗り子猫が酒飲みたがって。。。
ボスの座を奪われそうなんですよ。。。。(/_;)
アバター
2010/09/16 21:29
ブラインドを指で分けながらブランデーグラスを持ってれば
BOSSと呼んでくれるかも。

因に、うちは犬と猫が追っかけ回ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.