Nicotto Town



メンテ、終わりましたね!


 いきなりチュートリアルの表示が出ていて、
 おおっと思いました。

 で、まあチュートリアルクリアのためにも
 こうしてブログを書くわけです。

 別に、順番決まってないんですね。
 何気なく家具を動かしたら、

 ホームに戻るなり
 いつもと違うロード画面になって、

 「チュートリアルクリア!」

 って、これでいいんだー・・・と思いました。

 あと、やっぱりマイ釣り堀が今回の目玉ですよね!

 実は、マイページから釣りって、レア出なさそう・・・
 と、勝手なイメージを持っていたんですが、

 なんと、20分ほどでウサロボが釣れましたよ!

 ニコットさん、勝手なイメージで決め付けててごめんなさい。

 というわけで、釣りの詳しい結果はまた後日。
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.