Nicotto Town



メンテ後のお楽しみ^^


長い長いメンテが終わりましたね~^^

というわけで、早速マイ釣り堀で釣りをしときました^^
メンテの後の釣り堀は混みますしね。

そして新白ガチャ。
ミニスカポリスではなかったですが、やっぱり制服はありますね^^
2回ほど回しちゃいましたが、
出たのは制服のジャケットとピーポーヘルメット。
ほんと上着に縁がありますーー;
そしてネタ系は別に必要ないのですが……。
しかし、おまわりさん、ときたらぜったいわんこだと思っていたのですが……。
迷子のこねこちゃんですか。
ほしいじゃないかああぁぁぁ!
今回は垂れ耳のスコティッシュテイストですね。
まあ、もちろんの目玉なので出るまで回せる予算があるかどうか。
ある程度回したらサークルで交換かフリマかな~。
でもフリマって求め高すぎで結構無理^^;
とりあえず様子見ですね。まだ始まったばっかりだし。

青ガチャの方は19弾は既に目玉が2つ出ました^^
後は目玉はくろねこTシャツ、普通品はラッピングキャンディーです。
そんな状態だというのに、なぜか出ないかき氷ヘアクリップ。
お友達からいただいてるのでコンプはしてるのですが……。
自力コンプ目指してがんばってはいるものの、
たこ焼きも金魚壁紙ももう2ケタ届きそうなのに~><
そんなにいらないやい。
3カ月回しても出ないかもしれない状況になってきました。
それはそれで面白いかもしれませんが^^;

どうも風邪をひいてしまったようです。
おとといまでの研修のときに、一緒にやってた女の子がひどいせきをしてまして。
どうもうつってしまったみたいです。
やっぱり「マスクして」って言えばよかったかな。
というか、私がマスクすればよかったかな。
店頭での研修は明後日ですし、そこまでひどいせきは出ていないので、
とにかく今日・明日で治さねば。
市販の風邪薬とグレープフルーツジュースでビタミンC補給をしながら暖かくしてます><
さっき寒天でグレープフルーツゼリー作っちゃった♪
って元気だな、私^^;

アバター
2010/09/17 12:25
achurinさん>
あらら。
回線が不安定だとほんとに困っちゃいますよね~><
私も一人釣りで何回かエラー出ちゃいました。
も~~~><
って感じです^^;

とりあえず、昨日から長袖着用であったかくしてます^^
ありがとうございます♪
アバター
2010/09/17 10:16
メンテ後の私の回線がホントに不安定で…(T-T) ウルウル
エラーでタウンにも行きにくくなってるし。。。
一人釣りでも回線エラーと何回も出て・・・
(。 ̄x ̄。) ブーッ! って光里ちゃんに愚痴ってしまいました(^^ゞ

あらら(@_@;)
風邪は早めの対処で治さないとですよぉ\(◎o◎)/!
お大事にね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/16 19:41
マコトさん>
チュートリアルはあるとわかりやすくていいかもしれないですね^^
服よりも靴がもらえるのがうれしいかもしれません。
最初ハダシですし^^;

確かにせきをしている人がマスクしないと意味ないですが^^;
結局は何もしてないので><
ひどくならないようにだけはしないと~><
アバター
2010/09/16 19:39
ひーたまさん>
マイ釣り堀、ちゃんとクマオくんとクマミちゃんがいてくれてうれしいですよね^^

私は貧乏性が災いしていつも2回くらいしか回さないのですが^^;
欲しいものだけぱっと出て、さっと終われるといいのですが、
そんなわけにはいきませんよね^^;

青ガチャはなぜか順調です^^
でもかき氷クリップだけが出ない orz
いただいて持ってるは持ってるし、もうあきらめちゃおっかな。
アバター
2010/09/16 19:35
メンテ、思った以上に色々変わってますね~
プロフィールも変わってたり、チュートリアルが増えてたり^^
白は、初日から目玉2種出て、ホクホクです♪
でも欲しいアイテムは別にあるので、まだ回すことになりそうです><

マスクは・・・
せきをしてる人がしないとあまり意味はナイのですよね^^;
お大事にです><
アバター
2010/09/16 19:13
マイ釣り堀に、まだ、入ってみただけですが
クマオくん、クマコちゃんがいて
ちょっと、テンション上がってしまった^^
後で、釣り行って見ようと思います

白ガチャ、おもっきりダブりました・・・orz

青ガチャは、2日間で、
まだ、目玉でなくって
魔女のスープの背景が、6枚・・・ダブりまくりですwww
アバター
2010/09/16 18:34
ハートちゃんさん>
ええっ! 動物がお祝いの言葉をかけてくれるんですか~!
それは頑張らねば~><

白ガチャはダブリなしですか。
目玉がないのが微妙ですが、回すか悩んじゃいますね^^;
ダブっても嫌だし。

今年の夏は暑かったですしね~><
急に気温が下がるから体調管理が大変ですよね。
秋バテ、あるかもしれませんね~><
アバター
2010/09/16 18:13
私も釣堀に行ってみました^ ^
知ってましたか…
レアを釣ると動物がお祝いの言葉を
かけてくれるそうです~。

白ガチャはダブリ無かったけど
目玉も無かったです^ ^;
後は回すか迷うところです~。

急に気温が下がったので風邪に
注意ですね~。
私も喉が痛いです> <
秋バテ気味かしら~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.