Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


白ガチャ 初日


今日の白ガチャ成績

出た物

おまわりさんの上着
おまわりさんのスカート
おまわりさんの靴
おまわりさんのホイッスル×2
わんこの ポリスボックス
ハンドカフオブジェ
KEEP OUT
マグショット×2

残り
目玉
迷子のにゃんこのぬいぐるみ(兄)
迷子のにゃんこのぬいぐるみ(妹)
おっきな手錠 (ブルー)
おっきな手錠 (ピンク)

おもちゃのパトカー
わんこの安全標識
おまわりさんの コルクピストル
おまわりさんのピストルフォルダー
おまわりさんの帽子
ピーポーヘルメット
ウォンテッド

今回は コンプ目指しません あと 欲しいのは おまわりさんの帽子と 標識 背景の
ウォンテッドぐらいかなぁ  目玉は 出たらで 良いし ガチャより 限定に Pコまわしたいから 明日 軽く回して 終了するつもりです

もし ↑の ダブリ物で 交換したい方 いらっしゃいましたら コメ宜しく御願いします
ニコ友& お知り合いの方 優先です

初めましての方は 先送りOKの方のみ 受け付けます(詐欺は致しませんので ご安心を)

アバター
2010/09/17 22:44
長文ありがとうございました!

最近あまりネットをしてなかったのでわからなかったです><;;
働き過ぎなので少し休んでもらいたいですね^^
色々と教えて頂きありがとうございます^^!

ユチョンのドラマの曲いいですよね^^♪
ost発売するといいですね♪
アバター
2010/09/17 22:01
今回の白ガチャも可愛いですよね^^♪制服似合ってます♪

blogにコメントありがとうございます^^♪コメント大歓迎です^^!!
BIGBANGのオンタマ見逃してました~;;今日は(最終日だけど;)見ます!!
韓国アイドルのリーダーって、あまりリーダーらしい事しないですよね^^暖かく見守ってるって感じです^^
だから私は逆にユノが新鮮でした^^リーダー!って感じで♪

3人は日本撤退みたいですね。yahooニュースしか見てないので詳しくはわからないのですが、噂だと来年韓国で東方神起復活だとか言われてますよね。
avexとも今回ので手が切れる?ので、ユニバーサルかどこかでまた5人で日本活動してもらいたいですね^^
アバター
2010/09/16 21:35
ひろさんへ
青ガチャ成績どうでした? 私 ダブリ&ドリ券嵐で 今回も苦戦中です

みらいさんへ
制服上下が出て ホッとしてます 今回のは ちょっと微妙ですよね^^;∧

まりもさんへ
制服はねぇ~ これと 後 帽子さえ揃えれば OKって感じですよね やっぱり皆さん 躊躇してるみたいですよ
アバター
2010/09/16 20:08
制服、可愛いですね~❤
今回どうしようかと思ってたけど、揺れてしまう・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
アバター
2010/09/16 17:15
オオーw(*゚o゚*)w制服がちゃんと揃って出ていいですね~^^

私も コンプは目指さないかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

限定アイテムの方が 欲しいから・・・(*'ー'*)♪
アバター
2010/09/16 17:06
僕も巡回終わったらガチャまわします。
青もまだ回してない。まずは青を回してから白を回しますか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.