Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


君はなんでこんなことになったのかな??

なんで君がこんなことにならなきゃいけなかったのかな??

ワカラナイ

ずっと、ずっと一緒にいたかった

あなたにずっと触れていたかった。。。。

君は今空の上にいるのかな??

今。。。今すぐに君に会いたいよ
                        俺もだよ
もう会えないのかな??
                           ううん、生まれ変わった時必ず会える
つらいけど。。。ずっと空の上で見守っててね??
                            当たり前ジャン

大好きだよ。。。。。





アバター
2009/03/06 21:59
なかなかやるんぇー(^^♪
小学生なのにぃ~(笑)
いいと思うよ(^A^)
           俺もだよ。←\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぱ、パクリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
的な(笑)
じゃまた(>_<)
アバター
2009/03/04 19:04
すっすごいデス♪
リアに、真剣に涙出てきましたー!!
アバター
2009/03/04 16:07
めっちゃ切ないデス・・・

すっっごい感動!!
お上手です!!☆
アバター
2009/03/03 18:20
カッコイイ!!!
でもww
え・・・・と
お亡くなり・・デスか???
切ない;;
すごいなあwww あこがれ☆★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.