Nicotto Town



白ガチャ 初日結果。。。


泣きたくなる結果です(ノ_δ。)

フレーム5個+アイテムダブリ1個で

GET出来たのは、ピーポーヘルメットと

おもちゃのパトカーとわんこの安全標識と

おまわりさんの靴だけでした。。。

しか~し!! 私には、とってもガチャ運の強いサブちゃんがいるのです♪

4回回して、目玉のにゃんこ2種類GETです☆彡

これで、明日から気楽に回せま~す(^_-)-☆

でも、いつになったら、おまわりさんになれるかな・・・

今回も、婦人警官への道は遠そうです^_^;

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

目玉のおっきな手錠の予想が当たりましたー(*^^)v

ちょっとハズレたけど、手に持つパトカーってのも

惜しい感じだし・・・myutanすごいでしょー(*^^)v

お友達が予想していた迷子のにゃんこも大当たりだし♪

もう少し驚くようなアイテム入れてくれよ!! 運営さん(-(ェ)-メ)>

アバター
2010/09/16 22:18
>ω月のわんこω さんへ

 目玉GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪

 私は、上下セット服は、軽音楽の時から苦手だし
 最初から諦めてて、交換でGETしようと思ってるんだけど・・・
 迷子のにゃんこちゃんは、もうワンセット欲しいのよね(^^ゞ
 でも、考えたら、50PでインナーやスカートGET出来るんだし
 出る数が少なくて当然なんだけどね・・・(ノ_δ。)
 今夜の結果次第で、即、交換記事書いて早めにストップかな?!
アバター
2010/09/16 20:58
サブちゃん、いい仕事するね~!^^
じゃあホクホクやね♪
制服が上下別は、やめてほし~けどw
帽子も別だしぃ・・まだまだ回しそうww
手錠が1個も出ないのよね・・ダーリンに1個欲しいけど・・
アバター
2010/09/16 18:43
>ヒロ爺3 さんへ

 背景がポリボックスだと当てたから、事務局にイジワルされたのかも??
 当てられるようなアイテムしか考えない方が悪いのに・・・(笑)
 
 ヒロ爺3さんは帽子をGET出来てるので、見習いになれて羨ましいです♪
 私は、ネタ系とフレームしかGET出来なかったので、まだ着替えることが
 出来ずに、チュートリアル服でウロウロしてます(^^ゞ
 今夜こそ、婦警さんになれますように。。。☆彡(無理だろうな・・・)
アバター
2010/09/16 18:11
私はダブり4つで目玉なし。
おまわりさんにはなれませんでした。見習い中です。
アバター
2010/09/16 17:39
>ベアトリクス さんへ

 うんうん!! フレームの嵐は嫌だよねー(ノ_δ。)
 後半にフレームが出たので、1回閉じようかなぁ~って
 悩んだけど、そのまま回したらフレームが続いたので、
 やっぱり、フレームが出たら閉じた方が良いね(^^ゞ
 
 お互いに早期決着を目指して(笑)頑張りましょう(^_-)-☆
アバター
2010/09/16 17:36
>まてぃ さんへ

 うふふ。。。すごいでしょー(^_-)-☆
 <おっきな>までピッタリ当てたのですよ(←超天狗)
 でも、目玉アイテムは全く出なかったけど・・・(ノ_δ。)

 にゃんこ姉妹は、もう少し自力GETを目指します☆彡
アバター
2010/09/16 17:30
なんと!!!
予想が的中してたのですねっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

背景やらフレームばっかだと嘆きたくなりますよね;;
欲しいものがゲットできるまで、お互いがんばりましょう(o‘∀‘o)b
アバター
2010/09/16 17:24
予想あたりましたね~(´∀`)
腰にはくパトカーは予想外でしたけど(・∀・;
にゃんこ兄妹おめでと~(´∀`)
アバター
2010/09/16 17:15
>ωωアップルωω さんへ

 明日回して終われそうなんて、なんと羨ましい(#^.^#)v
 私は、フレームが同じのばっかりだったので、まだ6アイテムしか無いの・・・
 今回はコンプへの道が、かなり厳しそうだよー(ノ_δ。)
アバター
2010/09/16 17:11
>paseri さんへ

 おっきな手錠GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪

 サブちゃんがいないと、私のガチャ運だとお金が
 いくらあっても足りませ~ん(ノ_δ。)
 だったら、諦めたら良いのだけど・・・つい回すのよね(笑)
アバター
2010/09/16 17:10
>りゅう さんへ

 予想が当たっても、目玉が出ないと駄目だけど・・・(笑)
 背景&フレームを増やしてきたのが気に入らないけど
 大ハズレってアイテムは無いし、地道にコツコツ回して
 自力GETも一応狙います(^^ゞ
アバター
2010/09/16 17:06
うちもサブ子の方がガチャ運いいですw
でも今回は、私の方が良かったですw
青ガチャは散々ですがw
サブ子も結構色々出してくれたので、明日回して終わりかなw
アバター
2010/09/16 16:36
サブちゃんがすごいねー(^^)v
オメデト(^_^)∠※PAN!
にゃんこ2種類でたら後は気楽にいけるね^^
私はやっぱり狙いのにゃんこは出ずに手錠1個で終了です
明日にかけます^^♪
アバター
2010/09/16 16:18
こんにちは~。

早速回しましたね^^。前回より今回の方が好きな物が多いです^^。
サブちゃんで目玉が2個出たのね。おめでとうございます~^^。
myutanさんの予想、さすがです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.